• ベストアンサー

パナソニックのD-SnapAudioについて

パナソニックのD-SnapAudioSV-SD100V-S はSDカードを使用するようですが、 PCにあるmp3をエクスプローラー使用して、SDカードに転送するだけで 利用可能なのでしょうか? それともコピープロテクトからみで、 特殊なソフトでないと転送できませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.3

買う前にマニュアルを読むことができます http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2005/sv_sd100v_90.pdf ここにあるSD-Jukeboxの操作方を読めば解決すると思います

その他の回答 (2)

• Goooo7
回答No.2

特殊なソフトというより純正のSD-Jukeboxというソフトか、パナソニック製D-Snap対応のコンポで転送したファイル以外再生できません また同ソフト(またはコンポ)で書き込んだSDカードのファイルをエクスプローラ上で他のSDカードやHDDなどにコピーしてもプロテクトされているので再生できません またUSBで直結する場合はいいのですが、SDカードリーダーで転送する場合は、そのカードリーダーが著作権保護技術に対応していることが前提です(パナソニック製以外のカードリーダーは対応していない物の方が多い)

yoshinobu_09
質問者

補足

ありがとうございます。 PC上やDVDにあるmp3であれば、転送可能でしょうか? それともSD-Jukeboxというソフトで、CDでmp3に変換しなければなりませんか?

• gatyan
回答No.1

付属のSD-JukeBoxで転送しないとダメでしたー(T_T)