• ベストアンサー

制汗スプレーが欲しいです。どれを買えば良いですか?

制汗スプレーが欲しいです。どれを買えば良いと思いますか?「8×4」ですか?

• ab21
  • お礼率96% (1195/1236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

初めての購入ですか? ドラッグストアに行くと、サンプルもありますので、 プシュッとしてみて、香りや肌触りを確認してからでいいと思いますよ。 最初は普通サイズ~お試しサイズで。 気に入ったのが見つかれば、特大ボトルを購入します。 私のお気に入りは資生堂のAg+(無香タイプ)です。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.2

レセナのドライシールドはかなり強力ですが、においがそんなに気にならないなら強力なものから使わなくてもいいでしょう。 スプレーはむせますので無香料がおすすめ。 クリームタイプや、固形(白くて堅いシャーベットみたいなの)やロールオン(液状)もいいですね。 変わり種で石タイプもあります。 石のは万人向けに、石じゃないシャーベット形のもありますから、ここのを使うならほんとの石の方がおすすめです。体に優しくコスパは最高です!

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。