• ベストアンサー

たまたま

テレビつけたら女の子がDon’t Stop Believin’ 歌ってたんですが、ジャーニーの歌ですよね、なぜか他のユニットの歌で紹介してたんですけど、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prince-Be
回答No.1
punipuni2014
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

punipuni2014
質問者

補足

ジャーニー自体もう何回もボーカル変わってるからなんだけど、 何故か下手に感じてしまう。フィリピン人のボーカルの方がずっと 旨く感じる