• ベストアンサー

たまたま

テレビつけたら女の子がDon’t Stop Believin’ 歌ってたんですが、ジャーニーの歌ですよね、なぜか他のユニットの歌で紹介してたんですけど、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.1
punipuni2014
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

punipuni2014
質問者

補足

ジャーニー自体もう何回もボーカル変わってるからなんだけど、 何故か下手に感じてしまう。フィリピン人のボーカルの方がずっと 旨く感じる

関連するQ&A

  • イギリスでジャーニーが大ヒット

    イギリスでジャーニーの「ドント・ストップ・ビリービン」がリバイバルで大ヒットしてますね、1年以上もチャートインしてるようですが、何故今さら?(しかもイギリスだけ)でしょうか。確かにいい歌ですが…何かの番組の主題歌になってるとかでしょうか?

  • the midnight trainのtheとは?

    JourneyのDon't Stop Believin'の歌詞にShe took the midnight train goin' anywhere と言う箇所があるのですが、何故定冠詞theが使われているのでしょうか? 単に「零時発の電車」だったら、aでもいいですよね? 歌詞 http://www.lyricsfreak.com/j/journey/dont+stop+believin_20075670.html 教えてください、よろしくお願い致します

  • もう25年位前のユニット?バンド?ですが…

    もう25年位前のユニット?バンド?ですが… 当時のTVでよく見ましたが、キーボードとエレドラ(だったと思います、フルセットではなくタム部だけで立って叩いていたような…)の二人が演奏しながら唄っていたユニットなのですが… その曲は、なぜかイントロが「トルコ行進曲」の一節(あの高い音になる部分です)で始まり、エンディングもそれなのですが(笑) 特徴としては、男性なのですが、女の子のような可愛い高めの声で唄う…で、ほとんど歌詞は憶えて無いですが…「頭クラクラ~君にメラメラ~Don't stop Don't stop・・・」と唄っていたような… 以上、お判りの方、お願いします。

  • 海外アーティストでメロディアスなロックナンバーは?

    MYBEST15をつくりたいなと思います。 一曲目はJOURNEYのDon't Stop Belevin'です。 80年代から現在の曲でオススメの一曲を教えてくださいまし。できれば試聴できるサイトも教えてくださればうれしいであります。

  • DON'T STOP BELIEVIN’の意味

    JourneyのDON'T STOP BELIEVIN’は どのようなメッセージをこめた歌? 信じることをやめないで! ということが曲名にもなっており、 一番伝えたいことであると思うのですが、 small town girlやcity boy で始まり、 サビの部分には stranger が出てきたりします。 そして、 Workin' hard to get my fill・・・ の部分(私はここが一番すきなのですが)へとつながっていきます。 なんだか、話が飛び飛びで私はいまいち理解できておりません。 この曲はどのような人におくっている、どんな意味をのせた曲なのでしょうか? また、この曲ができた背景などを知っている方がいましたら、 回答をよろしくお願いします。

  • Don't Stop Believin' の ドイツ語訳

    アメリカのロックバンド、Journey の曲に、「Don't Stop Believin'」という題のものがあるのですが、この題をドイツ語に訳すとどうなるのでしょうか? また、こういった簡単なドイツ語訳は、これからは自分一人で行いたいのですが、それにあたって有効な手段が何かございましたらご教授願います。

  • 好きな洋楽

    今まで聴いた洋楽の中で、これはイイ! または、絶対にお薦め! という曲を教えて下さい! ジャンルは、バンドなら何でもかまいません。 私はJOURNEYの「DON'T STOP BELIEVIG」が好きです。 エルグランドのCMで初めて聴いた時はとても感動しました。それ以来ずっと聴いてます。 最近のバンドでも、そのジャンルの起源となったような昔のバンドでもかまいません。 何曲でも気軽に書き込んでください、よろしくお願いします。

  • あなたの好きな洋楽について教えて!

    あなたがこれが一番好きだ、という2曲。 あなたがこれは知ってて当たり前だろ、というメジャーだと思っている2曲。 合計4曲を教えてください。ミュージカルの曲でも大歓迎です。 曲名に追加でアーティスト名もあると嬉しいです。 ちなみに私は、 「Firework」 Katy Perry 「Marry you」Bruno Mars が好きです。 「Don't Stop Believin'」 Journey 「Bohemian Rhapsody」Queen とか有名ですよね。

  • タイトルと歌手を教えてください。

    サビの歌詞しか分かりませんが、タイトルと歌手分かる方いらっしゃいませんか? ●サビの部分の歌詞※英語かカタカナか混合かわかりません。 Don't Stop (※ここで一拍間) Don't Stop (※ここで多分『the』が入る) Music Don't Stop (※ここで一拍間) Don't Stop (※ここで多分『the』が入る) Music ●女性ボーカルでJ-POPでアップテンポな曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 自分作の歌詞です。意見お願いします。

    (1)今日は快晴のHoliday! 心も体も解放しちゃって パアッと外へとびだそうぜ! 何もしないでRelax? 俺にはどうも合わないらしい!だから走るよ このhighway 気の向くままに がむしゃらに Don't STOP! Don't TURN! Going! Going! Go My life 気の向く方向 進むだけ Don't STOP! Don't TURN! Going! Going! Go My life (2)愛車と2人のHoliday! 赤いポルシェを走らしちゃってデカイ太陽を浴びてるぜ! 海の波と この香り 悩みなんか消えちまうぜ! だから走るよ このMY WAY 気の向くままに がむしゃらに Don't STOP! Don't TURN! Going! Going! Go My life 気の向く方向 進むだけ Don't STOP! Don't TURN! Going! Going! Go My life 気の向くままに がむしゃらに Don't STOP! Don't TURN! Going! Going! Go My life 気の向く方向 進むだけ Don't STOP! Don't TURN! Going! Going! Go My life

専門家に質問してみよう