• ベストアンサー

胴回りにたるみ

画像に写っているリブタートルノースリは夏に着用しますが、胴回りにたるみ出来ております。どうしてたるんでしまうのかわからなく、そういうときはまずどうすればよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは、KUZUさん、暑いですね。 腰が傾いたポーズをしているので、たるみが出てます。 少し向かって右の裾を引っ張ればたるみは減ると思います。 ニットなのである程度はなくなりますよ。 身体にぴったりしすぎていないのでということもあります。 ご参考になれば幸いです。

KUZU20140501
質問者

お礼

納得いきました。此のKUZU雰囲気破壊していたのを深く反省し、そして全然違う話がおおやけに言えれば少々楽になると考えられます。またお願いします。