• ベストアンサー

胴回りにたるみ

画像に写っているリブタートルノースリは夏に着用しますが、胴回りにたるみ出来ております。どうしてたるんでしまうのかわからなく、そういうときはまずどうすればよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.1

こんにちは、KUZUさん、暑いですね。 腰が傾いたポーズをしているので、たるみが出てます。 少し向かって右の裾を引っ張ればたるみは減ると思います。 ニットなのである程度はなくなりますよ。 身体にぴったりしすぎていないのでということもあります。 ご参考になれば幸いです。

KUZU20140501
質問者

お礼

納得いきました。此のKUZU雰囲気破壊していたのを深く反省し、そして全然違う話がおおやけに言えれば少々楽になると考えられます。またお願いします。

関連するQ&A

  • 老親の胴回りが太くなってます。

    老親の胴回りが太くなってます。 カロリーコントロール出来てません。 この夏暑くて運動出来てませんでした。 超高齢になるので心配です。 医者は高脂血症の診断下そうとしてます。 薬ばかりに頼るのはあまり良くないと思います。 ちょっとした仕事で身体使ってそしてウオーキング始めたようです。 テレビ体操、ラジオ体操してません。 健康で長生きして欲しいです。 他に出来ることはありませんか?

  • 胴回りがかゆくて

    一ヶ月ほど前より胴回りがとくにかゆくなり、かゆくてたまりません。 蚊に刺された時のように腫れ、その周りまで赤くなります。大きさは5ミリ~2センチぐらいで形はきまってません。かゆくてかいても あまりひどくはなりません。身体が冷えていると、あまりかゆくなりません。そして消えるの繰り返しです。 腰椎のあたりは特にひどく、時には首・腕・足にもできます。 二年前にもなり皮膚科に受診しましたが、原因不明と言われました。やはりもう一度診察してもらった方が良いのでしょうか? 何か原因がわかる方、教えてください。

  • 円柱の胴回りの英語はdiameterじゃないですよね?

    円柱の胴回りの英語はdiameterじゃないですよね? それは円柱の幅と奥行きになりますよね?胴回りは英語でなんと言うのでしょうか?

  • エクササイズ! (胴回り)

    私はクラシックバレエをしています。胴回りの筋力を上げたいのですが、何かいいエクササイズをご存知の方いらっしゃいませんか? 身体の脇を強くしたいのです。(脇の下ではありません) バレエをしていない方でも、スポーツをしている方やインストラクターの方など、少しでも効きそうなものがあったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 身体から吹き出る汗を止めるには乳首の上の胴回りを紐

    身体から吹き出る汗を止めるには乳首の上の胴回りを紐で縛るのか? それとも乳首の下の胴回りを縛るのでしょうか? ゴムと紐だとどちらが汗止めとして有効ですか? 汗止め用のゴムや紐は売っていますか? 胴回りに使う汗止め用のバンドを探しています。

  • 健康診断 体重減少、胴回りが増えた!

    先日の健康診断。体重は2キロほど減っていたのに、胴回りが2センチ増えてました・・・。 この1年間、毎朝有酸素運動(ウォーキングとジョギング)しており、食事制限は全くしていませんでした。 生理前で便秘気味だったのも原因かもしれませんが、体重増えても胴回りが増えるということはあるのでしょうか。

  • ダイエットで少し痩せたらお腹の皮のたるみが・・・???

    以前にジムでのトレーニング法について質問させていただいたものです。 おかげさまで、食事制限と合わせて7月半ばから2ヵ月半で、体重にして5.5キロほど落ちました。特に足(もも、ふくらはぎ)は適度に筋肉がついてきて、見た目も少し締まった感じになってきて嬉しいのですが・・・ 問題は胴まわりです。 もともと手足が細く、胴回りが太い体型ではあったのですが、それでも最近は多少はウエストのぜい肉が落ちてきたかなという感じはあるのですが、その分お腹の皮がたるんできたよう感じもあります。 胃のあたり、脇腹などを引っ張ると、びよ~んと伸びます(-_-;) お相撲の某親方がたいへんお痩せになって、胸やお腹の皮があまったような状態になっていたのを以前にテレビで拝見し、私も今後ダイエットを続けたら、あのように皮があまってしまうのかと気にしています。(私の場合はそこまで多くの体重を落とすわけではありませんが) 皮のたるみのことは念頭になく、ダイエットすれば引き締まった体になるとばかり思っていたので、青天の霹靂です。 若くないので(30代後半)、年齢的なことも気になります。 来年の夏は海外のビーチでビキニを着るつもりだったのですが、私に引き締まったウエストは、無理なのでしょうか? 同じような経験をされた方、引き締め効果のある下着やクリーム等など、色々な角度から御意見をお伺いしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 体重と胴回りなどは減ったのに体脂肪が増えた…何故?

    先月からフィットネスジムに週3回通っています。 内容は9種の筋トレマシンとエクササイズで合計40分ぐらいです。 月に1回身体測定をしてくれるのですが、その結果について質問です。 体重は前回より1Kgちょっと減っており、総体長(胴回り・腕回り・太もも回りなどの大きさを測った合計)も減っていたのですが、体脂肪が何故か増えてました。 それから基礎代謝が下がって、身体年齢も1歳高くなってました。 ダイエットを始めてから食事には随分と気を遣っているのですが(揚げ物をできるだけ食べない、炭水化物も摂り過ぎないなど)こういうのってどこを見直せばいいのでしょうか。 ちなみに、元々かなりの肥満体型です… 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 夏リブタートル半袖やノースリーブ着用出来るか

    画像に写っている人物は長袖のリブタートルを着用しておりますが、素材がオーガニックコットン100%使用され、画像に準じたリブタートル半袖及びリブタートルノースリーブカットソーならば夏に着用しても差しつかえございませんか?

  • 夏にニット帽

    画像に映っている季節は夏なのに、冬用のニット帽着用しているのはおかしいでしょうか?またスポーツソックスすらスケボーに適さないのにもかかわらず着用しておりますが、どうしてそういうのを披露せねばならないのでしょうか?教えてください。

専門家に質問してみよう