• ベストアンサー

漫画に使うledスタンドについて

私は家の中で漫画や写真イラストを描きたくてそれに合ったledスタンドを探しています。 予算は1万円弱までで特に多重影が少ないのと手をかざした時に影があまり強く出ないledスタンドを探しています。回答の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt2008
回答No.1

ド定番ではありますが、Zライトが良いんじゃないでしょうか。 エントリーモデルのZ-1000なら、1万円を切ります。 http://www.zlight.net/led/z_1000.html

crow8080
質問者

お礼

回答の方ありがとうございます。