• ベストアンサー

ledデスクスタンドについて

屋内の部屋で漫画作業やイラストに合う卓上型のLEDスタンドやクリップ式から卓上型に取り付けるLEDスタンドを探しています。値段は一万円弱です。インターネット検索をしましたが中々見つからないので質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 >クリップ式から卓上型に取り付ける このようなタイプはクランプ金具で机に直接固定して取り付ける「クランプ式」というものです。 例えば、こうゆうようなものです。 ツインバード工業 LE-H636B http://www.twinbird.jp/product/leh636/ ○JIS規格照度 AA形相当で、蛍光灯スタンドと同等の明るさを実現。また、10灯の点光源を特殊構造のセードにより面光源に変換することで多重影を軽減 ○5段階調光機能付 ○アームは前後方向に約50°、セードは前後方向に約130°・水平方向に約90°、本体はクランプに対して約360°それぞれ可動 なお、H636Bとほぼ同じ性能を備える卓上型(ベース型)もあります。 LE-H616B http://www.twinbird.jp/product/leh616/

crow8080
質問者

お礼

回答の方ありがとうございます。

crow8080
質問者

補足

RiRielさんが回答をしたツインバード工業のスタンドは以前に家電量販店で見ましたが光の具合が光が全体的に弱いと感じました。