• 締切済み

結局、世の中「顔」ですよね?

間違いないですよね?

noname#197178

みんなの回答

• habataki6
回答No.14

質問者

お礼

プッw

noname#203393
noname#203393
回答No.13

顔 金 会話能力 環境  (世の中の4Kを作成してみました) そして運ですかね。 これらが揃っている人の人生難易度は ベリーイージーを超えた チュートリアルモードです。

質問者

お礼

そりゃ、それだけ揃ってればね。 宝くじ6億当てるように確率低いでしょうけど。

回答No.12

ひでぶw いいえ、お礼しないクズだったり、 働かない腐ったクズ怠惰野郎のニートだったりします。 世の中顔だとか言ってる人はまともな恋愛もしたことない可哀相な連中だと思いますね。

• localtombi
回答No.11

入り口は顔かも知れませんが、その後に顔と実際のギャップが激しかったら、「凡顔」以上にバッシングされます。

質問者

お礼

そうかな?

回答No.10

「銭・コネ・ウラ」が先 顔も重要な要素ではあります

質問者

お礼

一般庶民には無縁ですね。

• sakura-333
回答No.9

金です。

質問者

お礼

それも大事。

回答No.8

若い女性なんかは多分にそうかもしれないけど、化粧・ファッション・髪型・立ち振る舞いなんかの要素もかなり大きいと思います。

質問者

お礼

若くて可愛い女は、人生ベリーイージーでしょう。

• rikukoro2
回答No.7

顔が良くてもデブならダメです。  なので『見た目』です

質問者

お礼

顔がいいデブなんていないでしょう。

回答No.6

アンパンマンの世界ですか!? それでしたら、顔が命です(笑)

質問者

お礼

わざわざアンパンマンの質問なんてする訳ないでしょう。

回答No.5

いや、金だと思う。

質問者

お礼

それも大事。