• 締切済み

結局、世の中「顔」ですよね?

間違いないですよね?

noname#197178
noname#197178

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.14

noname#197178
質問者

お礼

プッw

noname#203393
noname#203393
回答No.13

顔 金 会話能力 環境  (世の中の4Kを作成してみました) そして運ですかね。 これらが揃っている人の人生難易度は ベリーイージーを超えた チュートリアルモードです。

noname#197178
質問者

お礼

そりゃ、それだけ揃ってればね。 宝くじ6億当てるように確率低いでしょうけど。

回答No.12

ひでぶw いいえ、お礼しないクズだったり、 働かない腐ったクズ怠惰野郎のニートだったりします。 世の中顔だとか言ってる人はまともな恋愛もしたことない可哀相な連中だと思いますね。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.11

入り口は顔かも知れませんが、その後に顔と実際のギャップが激しかったら、「凡顔」以上にバッシングされます。

noname#197178
質問者

お礼

そうかな?

回答No.10

「銭・コネ・ウラ」が先 顔も重要な要素ではあります

noname#197178
質問者

お礼

一般庶民には無縁ですね。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.9

金です。

noname#197178
質問者

お礼

それも大事。

回答No.8

若い女性なんかは多分にそうかもしれないけど、化粧・ファッション・髪型・立ち振る舞いなんかの要素もかなり大きいと思います。

noname#197178
質問者

お礼

若くて可愛い女は、人生ベリーイージーでしょう。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.7

顔が良くてもデブならダメです。  なので『見た目』です

noname#197178
質問者

お礼

顔がいいデブなんていないでしょう。

回答No.6

アンパンマンの世界ですか!? それでしたら、顔が命です(笑)

noname#197178
質問者

お礼

わざわざアンパンマンの質問なんてする訳ないでしょう。

回答No.5

いや、金だと思う。

noname#197178
質問者

お礼

それも大事。

関連するQ&A

  • 世の中結局顔

    世の中結局顔。 人生不平等過ぎてバカみたい。 25才。彼女いない歴年齢。 女の人と遊んだことなし。 終わってますよね?退くでしょ? 見事なまでの陰キャっぷりでキモいでしょ? でも実際のとこ世の中顔ですよね? チャラ男や不良の出てくる雑誌や番をテレビや本屋で見ました。 モデルの連中も昔弱い者いじめしたり人の事バカにしたり迷惑かけてきたような事を自慢してる連中ばかり。 それでも顔がいいってだけで女からチヤホヤされて大金稼いで高級車乗ってそんな幸せな生活してる奴らばかりでした。 俺は要領も悪い。才能もない。それにアトピーというコンプレックス持ちで今までの学生生活中高大全て周りからバカにされてからかわれてきました。 中学時代は先輩からのリンチ。 担任の先生からの虐待。 同級生からの良い子の嫌がらせにより結果不登校。 理由はどいつもこいつも口を揃えて「特に理由は無い。おまえでいいと思ったから」 ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく 女にもモテず。 高校時代は毎日影口叩かれ笑われてバカにされてなめられてました。 俺はなんもしてないのに。 何も悪い事も迷惑もかけてないのに。 結局世の中イケメンのチャラ男や不良ばっかモテるし優遇されてんだよね? チャラ男や不良はイケメンが多いから直学生生活真面目に勉強して生きるなんて青春も出来ない顔の悪い負け組のやってる事とわかりましたよ。 だって調子こいてヤンチャして弱い者いじめしたり人に迷惑かけたりバカしようがイケメンなら嫌われないでしょ? チャラ男や不良なんて魅力はしんないけど中身は人見下す陰湿な奴らばかりじゃん。結局中身なんか誰も見てない。 世の中顔。 チャラ男や不良はどう身勝手に生きて迷惑かけ人泣かそうが傷つけようが冒頭にも書いたけど読モしたりYouTuberしたりタレントしたりホストしたり大金稼げるんでしょ? 実際に皆さんの周りだってそうでしょ? 女からモテるのやモテてたり華やかな連中と付き合ってたのはそういう連中ばかりでしょ? それにそういう連中は今もモデルしたり社長して高級車乗って幸せにのうのうと暮らしてるんでしょ? で、俺みたいな青春ぶち壊されて精神ずたぼろにされ陰キャコミュ障になってる人間は一生フリーターでそういう連中から奴隷のようにこきつかわれる始末。人生見えてます。 そう考えると何のやる気もしない。就活も卒論も全くしてない。 遊びまくってリア充してきたチャラ男や不良は人生何にも困んないじゃん。 俺は頑張ったってどうせ何の見返りもない。見てくれる人なんて誰もいない。 孤独死を待つだけの人生。 何かもう惨めすぎて嫌になります。 人生一回とかおかしい。 生きて産まれてくるよりも死産して生まれてきた方がはるかに幸運だったわ。 どうせ基がいいから対した努力なんかしてないでしょ? 結局金を貯めたってどうせ寄ってくんのはチャラ男や不良のお下がり。 だいたい人の人生ぶち壊した奴等が努力なんかして夢目指してる時点で迷惑。 ふざけんなって感じだわ。 俺のことどうこう言う奴はどうせいじめを肯定する鬼畜な人ばかりでしょ? 俺もチャラ男や不良のイケメン見たいに人傷つけて弱い者いじめしたり迷惑かけたりしても許されて将来も保証される楽な人生歩みたかった。

  • 結局世の中顔ですか?

    結局世の中顔ですか? 最近本を出した後藤ゆうきや押尾学などは 顔は良いいけど性格が本当にどうしようもないです。 しかし彼らは女性にモテまくって、二人共結婚しましたし(押尾学は離婚しましたが)、結婚前は何人もの女(しかも美女)を抱いていました。 今は哀れな二人ですが今までは女にチヤホヤされ散々良い思いをしてきました。 一方、不細工で全然モテなくて結婚したくてもできない男性たくさんいると思います。 こうゆう方達を見るとやはり世の中顔なのかなって思います。 後、少し自慢話みたいになるのですが、私のバイト先ですごく優しくしてくれる先輩がいました。 しかしその先輩は私の前にバイトに入っていた太っていてお世辞にも可愛くない女性にはめちゃくちゃ厳しく、冷たく教えていたみたいです。 なので、「やっぱ君みたいな可愛い子は男に優しくされて得だね」って言われました しかし、私にはこんな経験もあります。昔、喫茶店でバイトしていたのですが 一人、モデル並のずば抜けた美人がいました。すると私や他のスタッフが掃除してる時は誰も手伝ってくれなかったのに その美人の時だけおじさんの社員さんが一生懸命手伝っていました^^; また、私は小学校の時デブでブスでいじめられていました。しかし中学になり、 見た目だけを磨き続けた結果(昔の友達に会っても気付かれないくらい変わりました)、結構性格は悪かったのですが 周りの男性がチヤホヤと優しくしてくるようになりました(もちろん下心ありの男性も寄ってきましたがそうゆうのを抜きにしても結構モテました) だからやっぱり世の中顔なのかなって思います 正直、押尾学みたいにぶっ飛んでたらさすがにダメですが 性格は普通かもしくは多少性格悪くても 顔が良い人なら許されるような気がします。心から世の中顔だなって思います。 なので私はいつも外見ばかり磨いているのですがそのような生き方は人としてすごく残念だとも思うのですが なぜダメかと言われるとなぜなのかがわかりません。どうせ世の中顔じゃんって思ってしまいます でもこんなひねくれた考えの自分が本当は嫌です。誰か私の価値観を変えて下さい。お願いします。

  • 結局世の中顔なのか。

    23歳男です。 自分はお世辞にも顔は良くないと思います。なので、化粧水を使ったり、ファッションに気をかけたり、清潔感を気を付けていました。 しかし彼女が出来ません。この前に告白をされて付き合ったのですが、初デートで「優しくていい人だけどやっぱり好きかどうかわからない」と言われて別れてしまいました。異性の友達にも一緒にいて性格が悪いわけでも無いし、会話も全然つまんなくないと言われます。 この前マッチングアプリでも実際会い、相手にもすごい好感触だと感じていたのに、終わった後ラインが来なくなりました。 結局ブサイクは清潔感を気を付けたり、内面を磨いたところで無駄なのでしょうか。 結局顔なのでしょうか。

  • 世の中なにをしても結局許されてしまうのですか?

    父親は暴力をふるう人でした。 私が物心がついてから、家を出るまで続きました。 ある日暴力によって、片方の目がおかしくなってしまいました。 物を見ると黒い線や点が見える飛蚊症という不治の病です。 毎日が辛いです。 父に報告したら第一声が「それでも俺は許されるよ」でした。「暴力をしてこんなことになっても、妻は、今までと変わらず料理を出してくれて、洗濯をしてくれて、俺にやさしくしてくれる。結局、許されてしまうんだ。」といっていました。私は「それは許されたことにはならないよ!」と言いました。そしたら父は「許されたのと、変わらない日々の生活ができるだろ?許されたと同じだ!娘の目をおかしくしても妻は別れると言ったりしないだろう?俺のしたことを許してくれてるんだ。これが世の中のしくみだ!お前もこれで勉強になって良かったな!」と言われました。 とっても悔しかったです。 「DVセンターに電話したほうがいいよ。」とか「警察に訴えたら?」という回答がほしいわけではありません。 世の中、父の言う通りに、なにをしても許されるのか知りたいです。 父は「世間は「親を許してあげな。親なんだから、育ててくれたことに感謝して、許してあげなさい!」と、お前が親を許せない心の狭い人間だと思われるだけだ!」とも言ってました。 数年後、婚約者ができたので、目が正常に見えなくて、父親の暴力のせいということを打ち明けました。隠し続けることはできないと思ったので。 そしたらなんと父が予想したような言葉が返ってきました。 「許してあげなよ」 彼には「yuyu198の父親を許してあげない姿は、好きじゃない。」とまで言われてしまいました。 彼は結婚式にうちの親を呼びたいそうです。「娘の花嫁姿が見れなくなったわけでもない、俺の暴力は許された」そんな声が聞こえてくるような気がします。

  • 世の中、顔か

    そもそも顔がイケメンで高身長という人と、太って眼鏡でハゲで臭い人とかだったら、同じ人間なのにそんなわざわざ後者の人間と仲良くなりたいなんて思う人いないでしょう。

  • 世の中顔ですよね

    世の中顔ですよね? インスタの美男美女カップル 私の好きなモデルも顔がいいからフォロワー多くて充実してる 私は顔が良くないから恋人も出来ず20代もあっという間に終わりそうです 美男美女は求めてないけどもうデートもできないんじゃないかって思います 誰でもいいわけじゃないんです 世の中お金出せば出来ますが、それじゃ意味ないんです

  • 世の中「顔」なのか

    やっぱり世の中「顔」なんでしょうか? 何をするにも、イケ面・美女が優遇されている気がしてます。 私は目をつむっていればそこまでひどくないのですが、目を開けていると醜く、見られたものではないと写真やビデオを見ていると思えます。周囲の評価では、子供のころより気持ち悪い、よるな等と言われ続け、触っ時は悲鳴をあげていました。 女子などかまってもくれませんでした、近くにいたり関わると気持ち悪がられて、あからさまに遠くに行ってました。列を作る時も、自分と女子との間は不自然な距離感が。 手を触るなど、もってのほか、といった具合でした。 人生でたった一度、好きになってくれた人がいました(精神障害者でした)、その人とは3カ月付き合ってました(結局、色々おごらされたり、アッシーとして使われた感が残ってます)が、今は寂しく暮らしてます。周囲を見れば、結婚してる人が多いというのに、究極に空しい感じに襲われます。 生きるのにも疲れました。

  • 世の中 顔で決まるものなの?

    はじめまして 現在20代前半(24)の男です 実は今年の3月末で今まで勤めていた会社(運送会社でドライバーの仕事)が潰れてしまいました 今までこの会社でしか働いたことがなく学生時代にアルバイトを全くしたことがありません 仕事が無くなってしまったので新しい仕事を探しているのですが(約5ヶ月)全く採用されません(約30社位受けて) 前働いていた運送の仕事以外にいろいろな種類の仕事(もちろんアルバイトや水商売ナド)もトライしてみましたが全て採用の電話がありません そしてこの間受けた会社で面接の時に「運送会社=雑用・奴隷・くだらない仕事」と言われましたその時に頭にきたため「現役で働いている人に失礼じゃないですか」と反論?したのですが、その面接をした人が「世間ではみんなそう思っているし第一君の顔ではどこも雇わないよ」と言われました。(その場は途中で帰ってきました) 確かに自分は顔には全然自信がありませんしその時から今まで受けてきた所もそう(会社のこと・自分の顔のこと)思っているからなのかなと思ってしまいなんだかやる気がなくなってしまいました このまま仕事がみつからないなら情けない話死んだほうがいいのかなと思います 世の中ってやっぱり顔が重要なんですかね(顔がいい人が成功できるんですかね) 情けない質問かも知れませんが文章読んでくれるだけでもありがたいです

  • 世の中、顔が一番とか言いますが

    自分の親を、イケメン美女に殺されても、「まあ、美男美女なら、殺したくなっても致し方ないか」となるのでしょうか? 自分はなりません。

  • 世の中顔ですか?

    閲覧ありがとうございます。大学1年生(男)です。工学部に所属しています。質問はタイトルの通りです。皆様のご回答、お待ちしております。