• 締切済み

人民元 為替 予想 2015 2016

現在(2014、7月)、人民元は 16.□□ ですが 今後、どうなりますか? 1、変わらない、あまり変わらない 2、17、18、19 となる 3、15、14、13、となる 理由、予想をお願いします

みんなの回答

• holydevil
回答No.1

数字からして対円ですよね。そして超短期の予想ですね。 中国のごたごたは今は表面化していません。また、 従来のドルペッグ文化を引きずりますので、おそらく対円では強くなります。 つまり、答えでいうと「3」です。

ya_sushi171
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中国株テンセントを所有してるので、このままキープか、いつ売ろうかと考えております。