• ベストアンサー

冷却重視のpcケースを探しています。

冷却重視でE-ATX対応のpcケースを探しています 価格は2万円前後でおねがいします できればpcケースの裏に鍵が付けられる物がいいです 注文多くてすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

750D が良さそうです。 実勢価格は発売当初よりも随分下がっています。 http://ascii.jp/elem/000/000/838/838532/index-2.html > 鍵が付けられる物が 以前は、よく見掛けたような気がしますが、 最近はそんな仕様のケースは見ませんねぇ…。 下記で代用しては如何だろうか? http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SL-23

clock12360
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 750Dは 1万6千円ぐらいと安く 冷却性能もよさそうなので 検討したいと思います。 鍵はSL-23を使えば ケースの選択肢も増えると思うので SL-23を使いたいと思います。