• 締切済み

NASDAQ、NYSEの時系列株価データの販売

過去10年分くらいのデータがまとまっている NASDAQ、NYSEの時系列株価データ(ファイルタイプはcsvなど) を販売しているサイトを探しています。 あまりに高額だと手が出せませんが、 一応上限は20万円とします。 ご存知の方が、もしいらっしゃいましたら よろしければお教え下さい。

みんなの回答

• Space24
回答No.1

>過去10年分くらいのデータがまとまっている >NASDAQ、NYSEの時系列株価データ(ファイルタイプはcsvなど) >を販売しているサイトを探しています。 私の使っている外国株・外国指標をサポートしているチャート・ソフトで可能なようです。 NASDAQ は初期登録してあるのでそのまま NYSE は未登録なので「コード:%5ENYA」「銘柄名:NYSE」等と銘柄マスタで新規追加します。 テストしてみると、共に2001/08/02 から株価を読込めました。 株価のエクスポート機能で日足・週足・月足のCSVファイル出力が可能です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se504531.html