OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

米国株価データの入手できるサイト教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210666
  • 閲覧数279
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

NYSE、NASDAQ等に上場している全企業の日毎株価データが「一覧:貼り付け、CSVファイル形式、TXTファイル形式等」で手に入るWEBサイトを探しています。データはSYMBOLとLAST・TRADE項目があれば十分ですが、毎日更新が条件です。また過去のデータも同時にとれるサイトなら申し分ありません。(YAHOO! FINANCE等からプログラムを組んで自動受信->バッチ処理でスケジュールを組むという方法はこちらのPC環境に依存しますのであまりやりたくはありません。)お値段は無料であればいいですが有料でも検討します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 こちらのリンク集が充実しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 48% (85/176)

とりあえずここからスタートして探してみては? ...続きを読む
とりあえずここからスタートして探してみては?


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ