• ベストアンサー

株価データをCSVに?

例)http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nilas-a/ 上記のようなサイトで一日分や一週間分の株価のデータをがありますが、 私自身もこのような全銘柄株価データをCSVに保存したいのですが、どのようにしたらいいんでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_cyan
回答No.1

株価ダウンロードで欲しい日付などのデータを落としLHAで圧縮されているので解凍してcsvにしたければtxtからcsvに変更して保存しなおせば良いのでは。 解凍はLHAの解凍ソフトを使います。 こういう事でなければゴメンなさい。