• 締切済み

後悔

今年で20歳になる男です。 僕は高2のとき 同じ高校の後輩の女の子とブログで知り合い、絡んでいるうちにメアド交換してメールをするようになってました。 でもその後輩の女の子は僕が入っていたバスケ部の先輩の元カノで先輩はその後輩とやり直したいと思っていたらしいので、あまりメールしませんでした。 しかしメールのやり取りをしていた事が先輩にバレて、「これ以上メールしたらボコボコにする。」と言われたので僕からはメールしませんでした。 でも僕が高3になってから、その後輩の女の子からメールが来ました。先輩には内緒でメールを続けました。 そして高3の6月くらいに女の子から 「○○さんってHしたことないんですか?なんなら私が相手になりますよ(ハート)」とメールが来ました。その女の子とは面と向かって話したことないし、好きとかそういう感情は一切ありませんでした。 けど、童貞は卒業したいという思いはあったので僕の部屋でHしました。 それから1ヶ月後くらいに友達から 「お前、後輩の女の子家にあげた?」と聞かれドキッとしたけど、周りにはHしたことはバレたくないので、あげてないと嘘をついてしまいました。 後で分かったことだけど、その後輩の女の子は結構なヤリマンってことが分かりました。先輩ともしていたらしいです。 僕は現在2浪の宅浪です。 ずっと家にいるのでその事で悩みすぎてしまいます。 その後輩の女の子が友達にバラしてないか?とか、先輩に知れ渡っていたらどうしよう?とか… ・初Hを何とも思っていない子としてしまったこと。 ・僕と後輩の女の子がHしたことが周りの友達にバレていないかということ。 ・その先輩に知られたらどうなるん だろう。 など色々な後悔があります。 どうしたらこういう後悔が消えますか?教えてください。 ちなみに僕は心配性と嫌われ恐怖症になってないかチェックしたところ どちらも危険状態で めちゃくちゃ心配性で人に嫌われるのがとても怖い男です。 あと、僕は表と裏が激しいと思います。表は性には興味ないといった感じで、人と話すのが苦手でした。 男4人女4人で遊んだときは全く喋りませんでした。 しかし裏は性欲の塊みたいな感じで メールとかではグイグイいってしまいます。2人で会うと全然喋れます。 だから女の子とメールして遊びに誘ったりしてしまいます。 だから友達にバレたら絶対にひかれると思います。 高校時代はいじられキャラを演じてきましたが、正直僕はいじるほうが好きでした。 誰か解答お願いします。 人生やり直したいです。ちゃんとした大人になるために。 長文すいませんでした。

noname#205543

みんなの回答

回答No.2

再投稿です。 先輩のことを怖れていますが、もう卒業しているのですよね。在学中は、学校自体が治外法権みたいなものなので厄介ですが、もうそう簡単に乱暴はできません。 ただ、同じクラブなので卒業生の会があると思います。その場合でも簡単には出だしできません。その話が出ても惚けているのが、彼女のためでしょう。 なお、案外もうほとぼりがさめていませんか。

質問者

お礼

いろいろ考えさせてすいませんでした。 やってしまった事はもう取り返しがつかないので、これからの人生は後悔のないように生きたいと思います。 クラブの会は一回あったんですけど、その時は欠席しました(笑) もう大丈夫です。前を向いて頑張ります。 ありがとうございました!

回答No.1

妊娠はさせていませんか。妊娠させたら一生棒に振ることになりますね。 そうでなければまずはほっとします。 あなたは変な女の子に引っかかったことは確かです。 しかし事が終われば、寧ろ滅多に経験できないことを経験したわけで、稀にみる幸運児と言えます。 もう彼女に関わらなければいいです。 先輩とのやり取りは、気にしないで上手くやってください。噂なんか気にする必要はありません。 これからの人生の糧にするよう、その経験を生かすようなすればいいのです。 因みに私は32歳で結婚するまで童貞でした。理由は望まない妊娠を怖れていたからです。

質問者

補足

妊娠は大丈夫です。 僕は彼女のメアドは消しましたが、彼女は多分まだ持ってます。 1年前にメールが来ました。 どうすればいいでしょうか? あとその彼女は僕がいたバスケ部の何人かとも飯に行ったりとバスケ部の連中と結構関わりがあります。 先輩のほうなんですけど、もし怒ってきたらどうしたらいいですか? 聞きまくってすいません。