• 締切済み

女性の方に質問です。

22歳男です。 今度お盆休みに彼女と旅行する予定があります。 それで彼女がサプライズで、頑張って手作りのしおりを作ってくれました。 しかも、メッセージ入りで、とても丁寧に手書きで作ってくれました。 僕はとても嬉しかったので、是非ともサプライズで返したいと思い、今度旅行で撮る写真を使って手作りのアルバムを作ろうと思うのですが、もし彼氏から手作りのアルバムを貰ったら、どんな気持ちになりますか?

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.6

嬉しい気持ちになれるし、益々彼を大好きになっちゃう☆ 素敵な思い出になると良いですね~ フォトアルバムに「好き」って付けて送ると、もっといいかも?

• tera1999
回答No.5

女性でなくてすみません。 旅行って。日帰りなんですか、お泊りなんですか。 失礼ですが、高校生の質問なら・・・ですが。 余計なこと言ってごめんね。でも、だいじなことだよ。

• AloveB
回答No.4

彼女さんが写真を好きなら喜ぶんじゃないでしょうか^^ 私は写真が苦手なので自分の写真なんて貰ったら (喜ばないとダメなのかな・・・)と無理して笑いますね^^; あとは旅行中に写真に夢中になって 彼女さんを呆れさせないように気をつけてくださいねw 楽しい旅行を~♪

• ka-zu-ne
回答No.3

大喜びじゃないですか? 入ってるコメントに一喜一憂だと思います。 沢山写真撮らなきゃですね!

noname#248440
noname#248440
回答No.2

こんにちは! しおり私も作ったことありますよ★楽しいです♪ アルバムを作成するのは、少し頑張りすぎな感じがするので、 彼女さんの好きなキャラクターの写真アルバム入れを買ってあげて、 これに写真いれていこうね~♪ って言ってみてはいかがでしょうか(=^・・^=)★ 私ならとっても嬉しいです♪

noname#205034
noname#205034
回答No.1

手作りプレゼントは、受け取る人によってさまざまですので相手は選びましょう。 今回の場合、手作りのしおりを作って来たという彼女なので大丈夫だと思います。 喜んでもらえるといいですね。