• 締切済み

女性の方に質問です。

22歳男です。 今度お盆休みに彼女と旅行する予定があります。 それで彼女がサプライズで、頑張って手作りのしおりを作ってくれました。 しかも、メッセージ入りで、とても丁寧に手書きで作ってくれました。 僕はとても嬉しかったので、是非ともサプライズで返したいと思い、今度旅行で撮る写真を使って手作りのアルバムを作ろうと思うのですが、もし彼氏から手作りのアルバムを貰ったら、どんな気持ちになりますか?

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.6

  嬉しい気持ちになれるし、益々彼を大好きになっちゃう☆ 素敵な思い出になると良いですね~ フォトアルバムに「好き」って付けて送ると、もっといいかも?

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.5

女性でなくてすみません。 旅行って。日帰りなんですか、お泊りなんですか。 失礼ですが、高校生の質問なら・・・ですが。 余計なこと言ってごめんね。でも、だいじなことだよ。

  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.4

彼女さんが写真を好きなら喜ぶんじゃないでしょうか^^ 私は写真が苦手なので自分の写真なんて貰ったら (喜ばないとダメなのかな・・・)と無理して笑いますね^^; あとは旅行中に写真に夢中になって 彼女さんを呆れさせないように気をつけてくださいねw 楽しい旅行を~♪

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.3

大喜びじゃないですか? 入ってるコメントに一喜一憂だと思います。 沢山写真撮らなきゃですね!

noname#248440
noname#248440
回答No.2

こんにちは! しおり私も作ったことありますよ★楽しいです♪ アルバムを作成するのは、少し頑張りすぎな感じがするので、 彼女さんの好きなキャラクターの写真アルバム入れを買ってあげて、 これに写真いれていこうね~♪ って言ってみてはいかがでしょうか(=^・・^=)★ 私ならとっても嬉しいです♪

noname#205034
noname#205034
回答No.1

手作りプレゼントは、受け取る人によってさまざまですので相手は選びましょう。 今回の場合、手作りのしおりを作って来たという彼女なので大丈夫だと思います。 喜んでもらえるといいですね。

関連するQ&A

  • この間のホワイトデーに

    この間のホワイトデーに 彼氏からサプライズで旅行とかプレゼントをもらいました。あまりにも嬉しくて感激して、私は彼氏に感謝の気持ちをお返ししたいなと思っています。 でもプレゼントを買って返すのもいいかなと思ったいましたが… お礼のお手紙と手作り料理でお返ししようかな… とか色々考えています。男性はお手紙と手作り料理でも嬉しいものですか? やっぱりプレゼントとかで返した方がいいのですか? 教えてくださぃ!!

  • 女性の方に質問させてください!!

    私は26歳男です。 今度、仕事の取引先の女性とイルミネーションを観に行くことになりました。 相手の女性からの誘いです。 ちなみに今回で二回目のデートです。 相手の女性には同棲してる彼氏がいます。 ここで質問させていただきます。 相手の女性は自分に好意を持ってくれてるんですかね? それはただたんに仲がいい友達で考えてるんですかね? 男友達と二人っきりで行けますか? 自分は相手の女性が取引先の方なんで好きなりそうな気持ちを抑えてます!! 女性の気持ちを教えてくださいお願いします。

  • 金欠!でも彼氏の誕生日を祝いたい

    初めての質問なので、よくわからなくて。不適切なところがあったらごめんなさい。 京都の23歳女です。結婚前提に付き合っている彼氏がいます。といっても付き合ってまだ7カ月で、ついに、初めての彼氏の誕生日が1カ月先に迫っていて、プレゼントや演出が全くわからず悩んでいます。 彼は同い歳なので、まだあまりお金に余裕がありませんし、仕事柄、多忙な方ですが、クリスマスも、誕生日も、ホワイトデーも、無理してでもお金も工夫も愛情も、たくさんかけて、盛大に祝ってくれました。 楽しいデートプランに、ロマンチックで手の込んだサプライズ演出などを、贅沢に盛り込んでくれて…そのどれも、私の何気ない一言に基づくもので。特に、私は今まで、クリスマスも誕生日も、そういう特別な日に彼氏がいたことがなかったので、全て初めてだったということもあって、とっても心に残るものばかりでした。 祝われたこともなければ、祝ったこともないので、よくわからない上に、今諸事情により、物凄くお金がありません…。頑張って、ひねりだして1,2万円かなぁというところです。 ちなみに、クリスマスには、手作りメッセージアルバムと、ポールスミスの名刺入れを。バレンタインは、当日彼が仕事で会えなかったので、前もって私の家で会った時に、風船で部屋を飾りつけて、ハート型のハンバーグと、お菓子の家を作り、お菓子の家の中に、メッセージカードと、写真を入り写真立てを入れました。それで終わったと見せかけて、また当日、欲しがってたテンピュールの枕のプレゼントに、お手紙を沿えて、サプライズ郵送しました。 …と、わからんなりに、不器用なりに、色々やってみたのんすが…。中でも、誕生日って一番盛大に祝いたいな、と思うんですが、多分かけられるお金は一番少なくて…。彼は、そもそも高級品にもそう興味もないほうですし、これから先何年も過ごすわけだし、そんな頑張らなくていい、と言ってくれていますが、なんとか、喜ばせたいと思ってます。 手作りアルバムをまた作る予定ですし、彼が、ケーキ作りたい!なんて言ってたので一緒に作る予定ですが、そのほかのアイデアが浮かばなくて。 1万円くらいで何か買えるものを探して、渡し方に工夫をしたら、いいのかな、と考えつつ、肝心のプレゼントもサプライズ方法も思い浮かばず… ◎男性が喜ぶサプライズってどんなのでしょう?女性とそう変わらないのかな? ◎今まで、もらって嬉しかった、あげて喜ばれたプレゼントや演出があったら教えてください。 それからデートプランなどいつも全て彼が決めてくれてるので、当日のそれを決めてくれるの嬉しいかも!なんて言ってたんですが…あまりわからなくて… ◎車がなくてもいける、関西(出来れば京都付近)のデートスポットのお勧めとかあれば、教えてください。 まとまらない長文で、ごめんなさい。わからなくてあせってしまって…何かヒントが頂けたらいいなと思ってます。お願いします。

  • 女性の方に質問します。よろしくおねがいします。

    1ヶ月前に彼女と別れました。嫌われて別れた訳ではないのですが、彼女自身が覚めてしまったみたいで、別れを切り出されました。 最初は復縁をもとめていましたが、彼女はもう戻る気持ちがないというので、諦める方向で考えてました。 それから、メールを送ったり、電話したりしても無反応だったので、最後に諦める気で二週間前に自分の気持ちが入っているメールを送りました。 彼女に最後に送ったメールは、戻りたいと思っていた頃、ブログを書いていたので、彼女に対する感謝の気持ちと新しい恋に目覚め始めているところまで書いてある、ブログのアドレスを送りました。 読んでいるかどうかはわかりません。 それから、時間がたってたまたま自分の家の目の前のコンビニに行ったら、彼女が居ました。 彼女の家の近くにも同じコンビニもあるし、家からは遠回りになるはずです。 声を掛けたら、昔のように話をしてくれました。それだけかなーって思ったら、彼女からお願いされました。昔、みんなで撮った写真がほしいと。 何を今さらと思いましたが、その場はいいよ。と言いました。 しかし会うと昔の気持ちが蘇ると思い、後から冷たく「玄関開けとくから、居ないときに勝手に持っていって」とメール送ると、1ヶ月ぶりにメールが返ってきました。「どんな写真があるかわからないし、家にいるとき取りに行っていいねー?」 勝手に家に入って取っていっていいって言ってるのに、わざわざ会って取りたいようなのです。 しかも、今度共通の友達の送別会があるのですが、自分が行く事も知っていました。自分は彼女が来ることは知りませんでしたが・・・ 彼女の性格上、昔の彼氏が来ると分かったらまず来ないタイプです。 余談ですが、彼女から昔聞いたことがあります。別れた男は着拒否はもちろん、現れそうなところには近づかないみたいです。 彼女は一体何を考えているのでしょうか?逃げたら追うっていうのも女性にもあるのでしょうか? それとも、自分を友達として割り切っているから、会うのも普通なのでしょうか? 正直、新しい恋と復縁でゆれてます。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日にサプライズしたいのですが…

    あと1週間ほどで彼氏の誕生日なのですが、 プレゼントとは別に何かサプライズをと考えています! ちなみにお互い高2で、当日はゆっくり彼の家で過ごそうと思ってます(*^◯^*) プレゼントは手作りケーキとアルバムをあげようと思ってるんですが どちらも彼は知っていて… この他になにかサプライズできる演出はありますかね(><)? よろしくお願いします!!

  • 20歳になる彼氏の誕生日のサプライズ

    8月下旬で付き合って2ヶ月くらいの彼氏の誕生日をサプライズでやろうと 思っているのですが、女⇒男なのでバラの花をあげるわけにもいかず、 夜景に連れて行くのも微妙だし・・・ 男の人に何をしてあげらたいいのでしょうか? 今考えているのは予約しておいた店で夕飯の後にサプライズケーキを 出してもらうのと、サプライズで手作りの写真コルクボードをあげるのと。 泊まった次の日にサプライズでバイトのメンバーで 合流して夕飯を食べてお祝いするっていうことなのですが。 なんか物足りません!!!何かいい案ありませんか???

  • ケンカ中の出来事について

    こんにちは。 みなさんの意見が聞きたくて、投稿させてもらいました。 私には、付き合って3年くらいの彼氏がいます。 彼氏は、ケンカになるとだいたい何日か音信不通になるんですが、今年もちょうど、お盆休みのときにケンカをしてしまい、何日か放置されました。 そんな時は私も連絡もしません。 昨日、たまたま彼氏の家で、別の物を取り出そうとしたら、京都のしおりと、バス券みたいのが出てきて、それが喧嘩してる時の日付けでした。私とは3年の間に遠出はなく、お盆休みの後半、仲直りしたあとに、〇〇行きたいって言ったら、遠いし、混んでる時に行きたくないといいましたら、余計に許せなくて。相手は男友達だったのですが、それでも悲しくなりました。挙句、遠出は男友達としたいの!と言われて、じゃぁ、なんで私が〇〇行こって誘うと、近いうちに~とか言ってたの?って言ったら、しつこいからだよ!って。なんで逆ギレされなきゃいけないの。と言う気持ちと、わたしってなんなんだろうって思ったら悲しくなり、干してあった自分の服を外してなにも言わず帰ってきました。 彼は怒るから言わなかったといいましたが、みなさんならどうしますか?ケンカしてる時の事だから…と、許せますか? 隠すならとことん隠して欲しかったし、たった一言、ごめんねって言って欲しかったです。 ちなみに遠出はないですが、温泉旅行とかはあります。 なんか、文章まとまらず、すみません。

  • 1年記念日のサプライズについて

    来月14日に彼氏と1年記念を迎えます。 1年記念ということで京都に旅行に行くことになりました! プレゼントと手作りカード、アルバムを用意したのですが それをどのように渡すか決めれず悩んでいます。 ホテルに協力してもらおうと思い問い合わせたところ メッセージカードなどしていただけるそうなのですが 愛想が悪くあまり頼みたくないなという印象を受けました。 また、似顔絵ケーキを用意したく京都のケーキ屋を調べたのですが いまいち決めれず、地元のケーキ屋に頼み旅行の前日にわたしの家に届くように 彼の名宛てで配達してもらおうかなとも考えています。 長くなりましたが1年という節目、また彼の大事な試験終了後ということで とても思い出に残るサプライズをしたいので 出来るだけ多くの皆さんのアイデア貸していただきたいです。

  • 内祝い メッセージカード・・・

    来週末にデパートに出産内祝いを買いに行く予定です。そこで子供の写真入りのメッセージカードを同封したいのですが、手作りのものを持参して、同封してもらうことができるでしょうか。ご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

  • サプライズ!誕生日!

    彼氏の誕生日が3月にきます。誕生日を迎える頃には1年4ヶ月になります。 お金をかけたプレゼントをいままでしたことがなくサプライズ➕彼が喜ぶプレゼントを 用意しようとおもっています。 そこで、彼氏の友達にも協力してもらい彼氏の友達の写真やメッセージもいれた写真のような(Yahoo検索から引用)アルバムを作りたいなと思っています。 学校もバイトも彼とは違うので写真をとってもらったりとまかせっきりになってしまうのような気がするのですが面倒にかんじますかね?(´・_・`)皆さんならどうですか?