• 締切済み

彼には彼女がいるのに、好きで諦めきれない。

長くなりますがアドバイスをもらえたら嬉しいです。 私は6歳上の彼に片思い中です。 以前バイト先が一緒で、気になっていたので 私が辞める時に連絡先を渡したら返ってきたので 連絡を取り合うようになりました。 徐々に距離をつめながら、彼女がいるかどうかの探りなど を聞いていたのですが、彼は「さぁ~」 『え?どっち?いるの??』と聞くと「おってもおらんでも俺は同じだよ?」 『じゃあいるんだね。!」「じゃあそう思っとき!」『もうどっちよ~!』「おらんよ。」 『ほんとに、?笑』「さぁ~笑」というようなやりとりで終わってました。 私はいるのかどうかわかりませんでしたが、 それからもたわいもないやりとりを毎日やりとりしていました。 ある日から、話題がなくなったこともあると思いますが 彼が誘導尋問のような感じで「俺のどこが好きなの?」とか 「○○は俺のこと好きだもんな~」とか言ってくるようになり、 下ネタを言ってきたりするようになりました。 そんなことがズルズル続くのもいやなので 交わしていたけどある日、 『もう、気づいてるでしょ?』と告白みたいな感じになてしまいました。 ラインでは終わりたくなかったので、電話で、 『こんなに早く言うつもりではなく、言うとしても もっと段階をふんで言うつもりだった』 『彼氏がいたけど、気になったから別れた。(彼氏もバイト先)」など言いました。 彼は「今は自分の気持ちに余裕がないから、誰に構わず断る」 「でも、俺ができることはこれからもラインとかしたいなら遊びに行ったり 電話も、会いたいなら会うことかな」 「俺はお前と彼氏のことを応援してたから複雑」などと そう言われました。私はその言葉に甘え、 諦めきれなかったので、私はまだ連絡をとっていました。 ある日、共通の男友達にそのことを初めて相談しました。 『…ということなんだけど、なんか知ってる?』 「おれから聞いていいなら言うけど、好きなんだったらこれから仲良くなって 知っていくんだったら俺から言うことじゃないでしょ、?」 『でも、なんかもうやりとりしてても心開いてくれない感じだし、言って?』 と言うと、 ・もうすぐ1年になる彼女がいるということ。 ・その彼女はバイト先の子だということ(私の知ってる) 私が働いていたころから付き合ってた、知らないで1ヶ月も毎日ラインしていた日々は なんだったんだろう、と鈍感すぎた私に腹が立ちました。 彼には「彼女いるんだったら、いってほしかった。弄ばれててショックだった。 聞いた(彼女いるか)ときにすぐ言ってくれれば諦めてた。」 と言うと、『いるって知ってると思ってたから、あえて言わなかった。 弄んではなかったし、でも傷つけてごめん』 『俺は嫌われるために下ネタとか言ってた』という風に言われました。 彼女がいると聞いた今でも、されてたことを振り返っても 本気でこれから彼と仲良くなりたい、と本気で好きすぎて 諦められません。 『きりたいけど、諦められない。』と言うと、 「じゃあラインはどうするねん、?」と言われ、たまーに やりとりをしています。一度ご飯にも行こうと彼から言ってきました。 どこに行くか、とか決める内容や恋愛相談などいろんなやりとりをしています。 気晴らしに他の男の人とデートにいきましたが やっぱり諦めきれません。気の済むまで思ってていいでしょうか。 奪うつもりはありませんが、どこかで別れればいいなーとか 最低なことを考えてしまいます。

みんなの回答

  • mugen93s
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.8

私は滑り止め説は批判はしませんが、正直面倒ですね。 なぜなら滑り止めぐらいの価値しかなく、 その滑り止めが「ねー私の事、好きじゃないんでしょ?」とか 聞いてこられたりすると正直、気持ち的に参ることもあります。 でも自分が本命だったヒトからは愛されず、 本命でないヒトからは愛されている。 恋が双方的になりにくいのは男女の違いによるものなので、 仕方ないことかもしれません。 村上春樹の小説ですが「ノルウェイの森」という映画をご存じでしょうか? そこで恋によって二人の女性が自殺しています。 一人は、好きでも無い男に処女を捧げ、好きな男に対して罪の意識を感じ、 統合失調症となり自殺するパターン。 もう一人は、好きな男が自分の思い通りの男にならず、 好きでも別れて、社会的に地位のある人間に迎合結婚し、 リストカットをして自殺するパターン。 この主人公は結果、二人の女性を自殺させています。 日本人はこのようにしてヒトの恋路に干渉し、ヒトの恋を破壊するのかと思ってしまいました。 この映画を見るとヒトの恋愛に干渉する、 お節介さんがいかにヒトの恋愛の不幸と関連するかを物語っています。 もし、興味があるなら一度見て見ると良いと思います。 今回、貴方のケースだと、彼と彼女は共に顔見知りの3角関係です。 つまり、あなたは彼と彼女の恋事情に干渉したく、奪いたいわけだ。 彼にそれを求めるなら、あなたと彼の彼女の関係は「彼と別れた」事にしなければならない。 彼に彼女と別れさせることをしなければ、二股をかけられてしまうわけです。 二股が嫌なら、彼に嫌われる人になってもらわないといけません。 つまり、彼女に「別れてくれ」と彼に言わせる事になります。 あるいは、あなたに「今は彼女がいるからゴメン。彼女が好きなんだ」と言わせる事になります。 あなたは彼だけでなく、彼の彼女にも「あなたの彼氏が好き」と告白しないといけないわけだ。 自分だけのものにするとはそういう事なんです。 それにしてもなぜあなたに彼女がいる事を言わなかったのでしょうか? しかも、1年も。その間、ずっと恋心を抑圧し続けたわけですよね? そりゃー強いわけだ。1年も抑圧し、あなたの若さからもたらされた恋愛感情たるは 大人の恋心と比べても天と地ほどの恋愛神経細胞の興奮度合いの違いを感じさせます。 私には、その男が優柔不断なようにしか見えないです・・・。 それだけ彼に愛されているとあなたの脳が思い込んでいるなら、 あなたがどうすればそれが叶うかを行動する以外にありません。 あなたが自分の恋心に命をかけるぐらいのものを感じているならの話ですが・・・

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.7

人を好きになることは素晴らしいです。 しかし、彼女がいる男を好きになるのは美しくありません。 私は男ですが、今までに彼氏がいる女性や結婚している女性を本気で好きになったことはありません。 何故なら、好きにならないようにしてきたからです。 将来に、あなたは結婚している男性を好きになって大騒動になりかねませんよ。 誰でも好きになればいいのではありません。 あなたの恋愛の考え方は決して美しくありません。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/32999)
回答No.6

脳科学者がいっていたのですが、男っつうのはストライクゾーンの中の女から好意を示されると好きになるようにできているそうです。本能的に根源的な男にとっての勝ち組とはより多くの女に自分の子種を孕ませた男です。だから男はじゃんじゃん好きになったほうがいい。 また、男の本音からいわせてもらえば、自分に好意を持つ女が手近にいるというのはリスクヘッジにもなります。本命の彼女から突然「なんか飽きたから別れてね」といわれても、次の女がいるなら精神的ダメージは最小限で済みます。 私も捨てた経験も捨てられた経験もありますが、どんなに理不尽な理由で捨てられたとしても、次がいるならたいした問題ではありません。わざわざ手札を無条件で場に捨てるのももったいない話で、オプションはあったほうがいいに決まっています。 あと、人が人を好きになるのは自分で決められるものじゃないから、彼のことが好きで好きで誰から何といわれようと諦められないっていうのもこれまたしょうがないですよ。ましてや、手に入らないと分かるとますます価値があるもののように見えるのが人間の性というものです。 あくどい骨董屋は、客が「これはいくらか?」と聞くと「それは展示物として置いてあるもので売り物ではないので売れません」というそうです。すると客は「骨董屋が売るのを渋るのだからよほど価値があるものに違いない」とますます欲しくなるそうです。 そのため、必要以上に彼が魅力的に見えてしまう部分はあると思います。 ついでに、自分も経験があるけど、男は付き合ってる女がいるときのほうがガツガツしないせいか定期的にセックスする相手がいるせいかモテますな。 あとは、自分がどうしたいかですよな。気の済むまで思うのは自由だけど、女が若くて綺麗な時間は限られているから、その時間を無駄にするのはもったいないですな。

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.5

あなたが自分に好意を寄せているのを分かっていて、もてあそんでるだけですね。 彼もそうですが、あなた彼女に申し訳ないと思わないのですか? 自分の彼氏が他の女とそんなやり取りしていたら嫌だな。 自分の気持ちが!ではなく、もっと思いやりを持ちましょう。 そしてちゃんとここでの意見を聞いて、現実をみつめましょう。 あなた都合いいように遊ばれてるんですよ。 下ネタだって、のってきたらあわよくば……だったはずです。 このままだと笑い者になるだけ。 思うのは勝手ですが連絡とるべきじゃないです。 まして彼女はあなたの知っている子。 今に周りは敵だらけになりますよ。 そして何も残りませんよ。

回答No.4

貴方の文面を読み終わってまず、思ったのは、貴方は自己中心的な人で思いやりに欠ける人だと言う事です。 好きな人が出来たらすぐ別れ、次の人へ、好きな人が振り向かないからと気晴らしに他の男とデート。 気晴らしにデートされた人もいい迷惑です。 気の済むまで思うのは勝手でいいですが、周りをかき回すのはやめましょう。 たぶんそんな貴方の性格を見ているので本気で付き合う気はないとおもいます。 一度自分を見つめ直してみては?

  • ferixx
  • ベストアンサー率11% (32/278)
回答No.3

恋愛感情というのはなかなか区切りや切り替えというのは難しいので、あきらめきれない気持ちは分かります。 でも、「いるって知ってると思ってたから、あえて言わなかった」このへんの言葉は明らかに嘘っぽいですし、不誠実な男性だと思います。本命の彼女はいるけれど、貴女を友達以上恋人未満みたいな関係にしようと思っていたフシが見えます。こういうスタンスだと今の彼女ともいずれトラブルで長続きしない気もしますが、仮にもし貴女がその後に付き合えたとしても他の女性にちょっかいは出すと思います

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.2

 彼女のいる彼に恋い焦がれるのも良いのではありませんか。そういう思いをしながら、人の気持ちを分かって行くのですから若さの特権ですね。 気の済むまで彼のことを思っていても良いでしょう。その思いがやがて彼に通じるかも知れません。そういう淡い期待を寄せながらの毎日のドキドキは楽しいものです。簡単に諦めないでね・・・。

回答No.1

まぁいいのですが、 仮にあなたとその彼が付き合ったとして、 他の女性とあなの今と同じようにラインしてたらあなた耐えられますかね?

関連するQ&A

  • 遊ばれてるとわかっていても、

    私は現在20歳で、6つ上の26歳の彼に片思い中です。 以前勤めていたバイト先の先輩で、私が辞める時に このままでは後悔すると思い、お菓子と連絡先を渡し、 もうすぐ1ヶ月くらいになるのですが、 私から送ることもあれば、彼の方からして来ることもありで、 ほぼ毎日朝から晩までLINEのやりとりをしている仲です。 ただ、やりとりしていくうちに、私が押しすぎてしまったせいか 気持ちがバレてしまい、私が照れることを言ってきて からかわれるようになりました。彼は凄く楽しそうで、 「ほんとにかわいー。。」「おれに惚れてるのか?笑」とか 「おれのものになる?」とか わたしはのっかることしかできず、『えー本気で?』と聞くと 「本気だったらどうすんの?笑」 『なる。っていう笑』と言うと、 「こら!」とかで終わり、そのようなやりとりがずっとです。 そして、下ネタも言ってくるようになり、 「食べちゃだめ?」など聞いてきたり、、、 「俺は、彼女じゃなくても食べられるんだよ?笑」 『誰でもいいんでしょ?』と言えば「よし、そーやって断らなあかんねんで?」 『全然嫌がらんから、、いいって思うで?笑』とか。。。 私はそれでも彼が好きなので、ひくこともなければ、 それに乗っかるしかないのでそんな会話をずっとしています。 ご飯にも誘いましたが、彼は今教習に行っているようで 朝と休みの日は教習、昼から21時頃まで仕事。 私は、朝から夕方まで学校、深夜にバイトがあるので なかなか時間が合わず、教習終わるまで待ってくれた方が助かる、 と言われ、ラインでしかやりとりはしていません。 彼は、人と絡むのが好きではなく、メールとかあまり好きじゃない、 と言っていましたが、私とのラインは楽しいから大丈夫。 だから、気つかわんとしてきてな? と言ってくれたのですが、それはやはりからかうのが楽しく、 体目的の為なんだからでしょうか。 私は彼のことが本気で好きで、べつに返してくれるから、 今が楽しかったら良い、一回関係を持って捨てられたらその時だ、 と思うくらいです。ちなみに私は恥ずかしながら処女で、 この人ならべつに良い、と馬鹿なことを考えるくらい好きです。 欲を言えば、彼女になりたい。ですが、可能性はないですよね、? 私の考えはおかしいでしょうか?アドバイスをください。。

  • 『LINE』女性の方に質問です!

    高3 男です。 クラスの中で気になる女の子とLINEをしているのですが、毎日その日のおはようからおやすみ(彼女が寝落ちする)までやりとりしています。 で、それは女の子からしたら普通のことなのでしょうか? 特になんでもない男友達と、そんな頻繁にLINEしたりするんですかね? もう一つ。 その子とクラスが同じなのですが、教室で話すことよりLINEでのやりとりの方が多いです。 クラス一緒で席もわりと近いのにわざわざLINEで会話してます笑 これは、恥ずかしさからこうなってしまっているのでしょうか⁈笑 僕から話し掛けにいかない時点で情けないのですが…笑 回答、よろしくお願いします!

  • 彼氏に甘えても振られます。

    彼氏とのLINEのやりとりです。 今度会うのでそのときの話をしているときです。 私「会うじゃん?膝枕してあげよう!キラッ」 彼「自信持ってるな!笑」 私「じゃあ膝枕してもらう^ ^」 彼「それはやだ^ ^」 私「じゃあおとなしく隣でくっつく」(スタンプ) 彼「断る!○日なら会えそう!笑」 というものです。 自信持ってるなというのがはぐらかされてる感じがしましたが、こうもスッパリ断ると言われるとへこみます。 彼はドライな性格で、シャイでもあり、ツンデレでもあると思っています。昔はこういうこと言ったらしょうがないなとか言ってくれてたのに1年半で変わったなあと。 彼のLINEに一喜一憂してしまうのですが、 考えすぎでしょうか? LINEやりとりは毎日してます。 返信くるだけでも良いんでしょうけど すこしさみしいです。

  • 好きな女性が家に泊まりきます。脈ありですか?

    今気になってる女性がいます。 年齢は自分より4歳年上で見た目も中身もかなりサバサバした女性です。 お互い社会人です。 今年のお盆に出会ってそれから毎日LINEのやりとりをしています。 彼女には出会った当初から他に好きな男がいて自分のことはタイプではないとはっきり言われました。見た目はかなり自分のタイプでしたがそうはっきり言われてしまいアプローチするのも諦めました。 それでも毎日LINEがくるし遊びにも誘われていました。 出会って2ヶ月ほどですが、いまだに毎日連絡を取り合って、週1~2のペースで飲みに行ったり休日に遊びにいったりしています。 彼女は好きな男の話もするし、自分も他の女性の話もするという友達関係に近い仲ではあったけど、何となくお互い意識しあって探り合うような感じが続いてました。 彼女の家には一回泊まったことがありますが、指一本触れずに終わりました。笑 彼女はかなりサバサバしてるので、下ネタも含めなんでもざっくばらんに話してきます。 お互い何でも相談できる友達関係という感じになりつつあったけど、お互い何となく特別な存在という意識がありました。 この2ヶ月間で自分にも他にいい感じの女性がいて恋人ができるチャンスはあったんですが、やっぱり彼女の存在がひっかかり、自分に恋人ができたら今までみたいに気軽に彼女と遊んだりできなくなるんだなと思うとそれがとても嫌で結局その女性とは付き合いませんでした。 それで自分の彼女への気持ちもはっきり自覚しました。 元々私の家にも遊びに行きたいと言ってたので、彼女と私の家で鍋をすることになりました。 彼女から「飲みたいし次の日休みだから泊まってってもいい?」と聞かれて自分はかなりドキッとしたけど、前回何も手を出さなかった経緯があるから彼女は何もされないと思ってるんだと思って言ったんだと思います。笑 実際彼女に対して何もする気はありませんでした。 しかし先日会ったときに好きな男とはどうなってるか聞いてみたら「もう3日ぐらい連絡とってないし〇〇(私)君のほうがかなり連絡とってるし遊んでるよ!もう〇〇(好きな男)はどうでもいい!」と言われました。 そのときは「まじで?〇〇(好きな男)となんかあった?」とかしか返せなかったけど、それってどうゆう意味だ?と後になってかなり自問自答しています。 先日LINEで「もうすぐ鍋の日だね」ときたので「部屋の掃除しとく」っていったら「部屋の掃除と夜のあっちの心の準備もよろしく」ときました。 正直かなり驚きました。彼女とは冗談で下ネタも言い合う仲だったけど、今までは子供扱いされて「絶対手ださないでよ!」とか「〇〇とは絶対やらない!」とかやることに関してははっきり拒否られてました。 でもこれって彼女も自分に脈ありと思っていいんでしょうか?それともまたからかわれてるだけですか? 自分は臆病なので彼女が自分に少しでも気があると思えなければ何かアクションを起こすことができません。 気持ちはそれとなく伝えてみようとは思ってたけど、それ以上のことも期待してる自分がいます。 みなさん、アドバイスお願いします。

  • バイト先の女の子

    19歳大学2年男です。 バイト先に気になっている女の子がいます。彼女は18歳でフリーターです。出会って1ヶ月ちょっとが経ち、先日彼女と連絡先を交換しました。シフトは週に1回か2回しか合わないのでラインなどでもっと話したいのですが、事務的な内容(シフトについてなど)でしかラインしたことがありません。いきなり用事もないのにラインを送ったらどう思われるだろう…とか思っちゃってなかなか送れません。結構臆病者です…(笑) もし用事もないのにラインを送って嫌がられたら…とかいろいろ考えてしまいます。あと、彼女はとてもかわいく俺には無理だろ…とかも思っちゃいます。自分から女の子のことをほんとに好きになったことがあまりなく、どうアプローチしていけばいいかわからないです… とりあえずどのような感じでラインのやりとりをしていけばいいのか、良ければアドバイスお願いします!

  • こんにちは。 現在社会人1年目の者です。 男友達のことで相談があるので、ご回答いただけると嬉しいです。 先日、高校の部活仲間の男友達と合コンをしました。その男友達(A)とは高校の時は仲が良かったのですが、2年ぶりくらいに会いました。 Aに、今彼氏いないの?と聞かれたり、昔の彼氏と連絡とってるのかなど聞かれました。その次の日に合コンに来ていた男性の中で気になった人はいたかとLINEで聞かれ、特に気になる男性がいなかったのでAは気になった人がいたか聞くと、みんな気になった!笑、というので冗談で私もか(笑)と言ったら訂正する!と言われたのでおい!気にしろ!笑、と冗談で送ったところ、少しするわ!と送られてきました。 最初はいつもの冗談と思っていたのですが、一緒に合コンに行った友人に、Aといい感じだったねーと言われたり、Aが人見知りな私が話に入れるように声をかけてくれていたことなどを聞いてからAのことが気になってしまい、LINEでのやりとりはどういうつもりで言ったのか気になっています。 脈があれば嬉しいな、とは思いますが高校を卒業してからAから連絡がくるのは合コンしない?とか女の子紹介してよ、という用ばかりなので、やっぱりいつもの冗談なのかなーとモヤモヤしています。 Aは今とても忙しいらしく、連絡がとれていない状態です。 やっぱりAは私のことはただの友達としてしか見ていないのでしょうか?

  • 恋人にしつこいと言われた経験ありますか???

    毎日メールをお互いマメにしていて電話も3日に一度はしている彼氏との電話で会話の成り行きで 『じゃあしばらく連絡とれないの?また来年だね(T_T)(笑)』 と私がいうと 「そうだなー(笑)来年もよろしく(^^)(笑)」 ときました。 私的には 【連絡とれないなんてイヤだ】 と言ってほしく可愛く拗ねてしまいイヤだって言ってよー!!!と何回も笑いながら言ってたら 「俺しつこいの嫌いなんだけど」 て彼が怒りはじめ喧嘩になりました。。 私的には甘えてたつもりで今までの元彼ともそういうやりとりで「イヤに決まってんじゃん」「私もやだよ」みたいなラブラブな感じがあったから普通のやりとりだったんですが… 彼的には【笑ってたから悪意感じた。連絡とれないのイヤってわかってて、さらにイヤだとか言わせようとするのとか嫌いだし、しつこいの嫌い】だったようです。 しつこいって言われたのショックです(T_T) 少し前も彼氏が仲良しの友達と遊びに行ってくるといい、写メをとるの好きなの知ってたので 『二人の楽しそうな写メ送ってねー!!』 と言ったら 「イヤだし(笑)男二人で写メとか恥ずかしいやん(笑)」 と言われたので 『えー、いいじゃん!!送ってよー!!』 と何回か言い その時もしつこいと思って折れて 「わかった(^^)」 と言ったそうです。。 昨日それも言われました。 こちらからしたら本当にイヤだという感じがすればしつこくしません。 ただそういう女の好きな彼氏へのわがままと言うか駄々をこねる感じというか 好きだから甘えてるっていうの理解してほしかったです。 自分がイヤだっていう意思表示なしに悪意を勝手に感じられて、しつこいの嫌いとか…ショックです((T_T)) 彼氏からすると自分が折れるまでしつこいところがある、長くなると悪意感じる、そう思われてるみたいです。 皆さんどう思いますか?? またこのような経験ありますか?

  • 彼女に嫉妬をわからせるにはどうしたらいいですか?

    彼女と僕は同じバイト先で働いています。最近ある喧嘩が原因で僕と彼女の距離がすこしあいてしまったのですが、それと同時にバイト先の男友達と彼女が急速に仲良くなってしまいました(喧嘩の相談などで)。その二人でご飯を食べに行ったり、語り合ったり、最近は毎日lineで連絡を取り合っている状況です。 僕としてはすごくやきもちを妬くのですが、一方で彼女を束縛するのはどうか、と悩んでいます。彼女は嫉妬という感情がわからないらしく、全く浮ついているつもりはないと言います。なので僕と一緒にいるときでも平気でlineでその男友達と連絡し合っています。彼女はその日その日を生きてる感じであまり深く考えようとはしないタイプです。最近は、僕に対して気持ちが落ち着いた、家族みたいだ、という話も聞きました。それでもよく僕の下宿先に帰ってきたりしています。 ですが僕は別れるつもりもないので、何とかお互いにとっていい方向になるようにしていきたいのですが、これからどうすべきか自分では判断が付きません。そこで、 1、それでも妬くから嫌だ、とわがままを言ってもいいのか 2、そもそも僕が細かく意識しすぎているだけなのか 3、男友達に非があるのか 4、それとも時間が解決してくれるのを待つべきなのか 今の自分では全く収拾がつかないので、アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 好きな方の気持ちについて

    現在気になる方とLINEを毎日LINEのやりとりをしているのですが、彼女の気持ちがわかりません。 今までも何度か毎日LINEのやり取りをするということがあったのですが、今回は初めて向こうからLINEがきました。 そのやりとりが続く中で、これは男として本当に情けないのですが話の流れでデートに誘ったのですが、断られるのが怖くてノリっぽく誘いました。すると「そんなカップルばかりのところに行くのは寂しくなるので行きません笑」と断られてしまいました。 そこでLINEは切られるかなと思ったのですが、その次の日も向こうが話題を変えてLINEは続いています。 彼女はどういう心境なのでしょうか? ただLINEで誰かとでやり取りしたくてしているのでしょうか? もちろん本当のことは本人にしか分からないと思いますが、参考までにご意見聞かせていただければと思います。

  • 付き合っていないみたい

    電車で片道一時間くらいの距離に彼氏がいます。 彼氏からで、一月から付き合いました。 ただ、メッセージアプリ?で彼氏から私にメッセージがきて、やりとりをして意気投合して毎日電話して‥やっと一月にあえて‥みたいな感じです。 彼氏から熱烈アピールがあり、わたしも楽しかったし同じ県にいるし好きになりました‥。 初めて会った時に、彼氏が頭痛を起こし解散となりました。 その後にLINEで、俺~の事幸せにできるか不安。。 とは言われましたが、なんとかその場は乗り切り ちらほらあったり、たまにLINEで、好き。とか言われたり、 六月には本気で好きやから、絶対将来結婚したい。 とか言われました。 たまにLINEは、素っ気ないですが‥ 四月から彼氏は専門学校で、 彼氏はバイトもあるし趣味で体を動かすことたくさんしていて、ほぼわたしよりそっちやし、 絶対友達優先タイプです。気分やですたぶん。 だから私はたぶん最下位ですね。三月後半くらいから 学校もはじまり、気分屋やし、学校も宿題や課題が多い学校に行っていて、連絡くるのが四週間とかざらでした。私は、一月二月はラブラブだったから、 急に不安になり、 電話して、別れたいん?ならはっきりゆうてなあ‥ ってしたら え?俺いつ別れようゆうた?気にしすぎたらあかんで(笑) って言われ、 でも‥いつもLINEとか素っ気ないやん‥泣いたら 彼氏もないて、笑顔な~がすきやから、泣かんといて ってギャグをしてくれて、二人とも笑いました。 あぁ‥こんなタイプのひとなんかな?って思いずっときてます。 でも、八月に、彼氏の学校で合宿があったり、九月に彼氏に大きい試験があり、私も忙しいのかな?って思いLINE待ってたら、一ヶ月くらい連絡きませんでした‥ 彼氏が内緒で始めたTwitterは、ほぼ毎日更新されていて、でも独り言つぶやくだけで、遊んでる雰囲気はありませんでした。 九月最初に私からしたら、すぐ返事きて 落ちついたら連絡するわって言われ 大きい試験が終わった三日後にLINEがきました。 わたしは、なんでこんな連絡くれないの?ほかに好きな人できたんか思ったよ‥しかもうちアプリで知り合った女やからって捨てられるんかと思った。 ってLINEしたら 忙しすぎてそんな暇なかったで(笑) の一言。。。 そっか‥わかった‥ ってしたら うん、おやすみ~って来てLINE終わり、その一時間後。 ~怒ってる?そんな感じかしたから ってLINEがまたきました。 うん、まあってして、 上に書いてある何で連絡なかったん?って文をゆうたら 忙しすぎてそんな暇なかったで(笑) って言われて、別れ話はスルーされました。 別れなくていいってことですか? それからは、たまにLINEはきます。 ですが、八月後半から毎日課題、やバイト、スポーツで三ヶ月くらいあえていません‥ 連絡はくれますが‥でも 会ったらキスされますし愛情感じるし好きって言われます。 この前は、会おうってなりましたが バイトが入り、ちょっとしか会えないからと、また今度になりました。 二週間前はLINEで好き。ってきました。 でも、三ヶ月くらいあえていないのは 彼氏っていえるんでしょうか? 友達には遊ばれてる、やめときって言われて落ち込んでいます‥ 将来結婚したいとかも嘘なんかなって‥ どうしたらいいんでしょうか‥私は別れたくありません‥