• ベストアンサー

気について

たまに気(超能力)があるってゆう人いますよね・・・。 それって誰にでもできるものなんですか?? とあるHPで気を出す方法的なのがあったので挑戦してみました。笑 すると、そのやり方の準備的な部分まではすぐにできるのですが、肝心な気で物を動かすという事ができません。やっぱり迷信なんですかね?? 誰でもできるならやってみたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aakuma
回答No.2

釣りの話ですが みんながよく釣れるときは関係ないのですが ルアーの釣りで 気負って 釣りたいオーラを出すと釣れず 釣りたいを消したとき釣れる ある程度経験を積んだアングラーの あるある話です 気持ちが 釣り糸を通して魚に伝わる… そんな時は 缶コーヒー等で気持ちを落ち着かせます 遊びの世界なので 空想も面白いです 思い込みの世界です。

lovektmm
質問者

お礼

やっぱりないんですね。汗 キモチを持ちすぎると逆にできないって感じなんですかね?? ただの夢でもなんとなくキモチ落ち着かせて挑戦でもしてみます。笑 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• LDLD1
回答No.1

空想と現実の区別くらい付けられない?

lovektmm
質問者

お礼

夢もクソも無いよりは全然マシだと思います(^ ^) さすがにないのかなぁ~とは思ってましたけど。汗