• ベストアンサー

気を使っているのか避けているのか…

二人で飲みに行こうと、好きな人を誘い、行くことになりなした。メールはすぐ返してくれるし、たまに嬉しいことも言ってくれます。。でも俺と飲んでも楽しくないよっとか、、俺らメールしすぎじゃないかなっとか言います。。私が確かにいっぱいしてるね~笑、な感じで返すと、相手は俺はゼンゼンいいんだけど、、といいます。気を使っているのか、とおまわしに避けているのか分かりません。。そんな事を言う男の人の心理を知りたいです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの気持ちがどこに向いているのかが気になって、 様子を探っているだけ。 彼、好かれたいけど、好きだと先に言い出さないかもね。

その他の回答 (1)

• Vaga-_-
回答No.2

僕もよく『俺達メールし過ぎじゃねー?』ってメールしたり言ったりしますよ。 僕の場合はそれって“俺達こんなに盛り上がっちゃってるね”って意味で言ってます。 そこで相手が『だねー』とか『別にいいじゃん』とか言ってくれたりすると嬉しいんですよね。 『俺は全然いいんだけど』って言ってくれてるんですよね。 それってあなたに気を遣ってるんだと思いますよ。 優しそうな人じゃないですか☆ 飲みに誘って来てくれたりメールもすぐ返してくれるような状況なら前向きに考えた方がいいですよ☆ マイナスに考え過ぎてせっかくのいい関係も壊れちゃったら寂しいじゃないですか。 頑張ってください。