• ベストアンサー

こういう女性を男性視点でどう思いますか?

社会人5年目で非処女の女性が 私の学生からの男友達や食事に誘ってくれる上司や休日魚釣りに誘ってくれる会社の先輩やサークルが終わってから二人で飲みに行こうとさそってくるサークルで知り合いの男性すべてが 私に対して下心が一切ない と言っていたら、男性としてどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

その女性のことは、よっぽど女性としての魅力がないか、よっぽどバカ(周りの男全員が下心が一切ないなんていうあり得ない設定を信じているから)かのどちらかだと思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

すべてではないんじゃないかなと思うくらいですね。

回答No.4

たぶんあなたは男性たちの共有になっているのだと思います。 私にも覚えがありますが、自分に興味がなさそうな女性には、たとえ魅力あってもそれなりの付き合いしかしません。 もし彼らから結婚前提で付き合ってもらいたいなら、それなりの意志表示をしないと、このままの付き合いが続くことでしょう。 今のあなたは単なる花でしょうね。

• rowena119
回答No.3

女性経験多い男です。 多分、とっても気分を害されると思います。 余程魅力のない女性だと思います。 処女じゃないとすると多少はましかなと。 男が女性を誘うのに、理由はひとつだけ。 魚釣りでも飲みでも、女性として下心がない相手など 誘っても面白くもなんともないです。 私は、自分が抱きたいと思うような魅力的な女性しか誘いません。 誘われて、抱こうとすると『そんなつもりじゃなかった。友達だと思ってた』 なんてこと言う女性なんか、鼻も引っ掛けません。 TVなどで、男女友情論をブツ女性の耳をみると、 耳たぶの溝が広い女性ばかり。殆どが女性としての性能が低レベルで 相手にされないと思っています。 良い女は、頭も切れ、女性としての魅力もたっぷりで、 お付き合いして楽しい。隙あらばと下心を抱かせる女性です。

• neo-pp
回答No.2

よくわかりませんが貴方が下心あるの?って聞いての回答なのか 何も脈略も無くいつも何故か貴方に対してすべての男性が”下心が無い”と言ってきてるのか 前者だとすると本当に無い可能性も高いですが 後者だとするといきなり下心が無いという言葉を使う時点で少しは下心があるんじゃないでしょうか。

• borg121
回答No.1

モテないちゃん、を自認してるみたいです。