• 締切済み

3D番組の視聴法

Wowowで放送している3D番組を、デジタルチューナー(BD-V7002RJ)のHDMI出力端子からハイスピードHDMIケーブル接続で、3D対応プロジェクターで視聴しようとしたが、2D画面が左右に並ぶだけで、3Dにならない。チューナーの取説には、ハイスピードHDMIケーブルを使えば、3Dが観れる様に書いてある。誰か、解決法をご存知ですか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

この内容でしたらカスタマセンターにまずはご一報された方が良いかと思われます。