jojo_jojo_jojoのプロフィール
- ベストアンサー数
- 9
- ベストアンサー率
- 75%
- お礼率
- 0%
- 登録日2014/06/10
- パイオニア製STBの録画時間について
パイオニア製STB 7002RJを使っていますが、録画予約して再生しますと、番組最後の予告編途中などで録画が切れています。 ほんの何秒かでしょうが、あまり気分良くないです。お使いの皆様も同じ症状ありますか? それにしてもこのパイオニアのSTBの使い勝手は最悪に近いです。 パナソニック製に慣れた身にはレスポンスの悪さ、リモコンの反応の悪さ、キーをやたら押す操作性、と本当にストレスが溜まります。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- ystechnica
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- 他の無線LANルーターを経由したテレビ視聴
Smart TV BOXからの無線が家の中で弱い場所が有り、Smart TV BOXから有線で他の無線LANルーターにつなぎ、そこから無線でタブレットにてテレビ視聴、又は録画した番組を視聴したいと思っています。他の無線LANルーターはルーター機能を外して、Hubの様な使い方にしたつもりなので、同一セグメントとしてテレビ視聴が出来ると思ったのですが、インターネットは繋がっても、テレビ視聴、録画視聴は出来ません。環境設定の仕方、条件等があればお教え頂きたく、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- yuujissmt
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数2
- リモコン操作について
「困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか? ジェイコム様に聞いた通りに操作してますが、急に画面が変わり写らなくなくなります。先日川村様からお聞きしたらテレビが古いため買い換えたら良くなりますと、簡単に言われたのですが、本当にそうですか?納得がいきませんが? 川村様の言った通りなら買い替えます。但し、普段は良く写り画面も問題ないのですが?買い換えたらこのようなこと二度とないのですか?疑問に感じましたので回答お願いします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- kn20131119
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数2
- 至急お願い致します
番組表機能にエラーが発生しました 番組表アプリケーションが正しくインストールされているかご確認く ださい [エラーの詳細] 指定されたモジュールが見つかりません(HRESULTからの例外: Ox8007007E) 起動するたびにこの画面が表示されます、、その後 DigitaITVboxの起動がでこませんでした、、と表示されます どうすればいいんでしょうか?? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- jinjin1028
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- TV視聴時の不具合
最近、TV視聴で電源を入れても立ち上がりに時間がかかるようになりました。 テレビを入れ変えてみましたが同様です。 何か設定が変わったのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- J707
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1