• ベストアンサー

HDMIからD-Sub15pinへの変換について

ストレートパソコンのHDMI端子からプロジェクタのD-Sub15pinにケーブルをつなげて、プレゼンを行いたいと思います。 どのyぷな変換ケーブルを使ったらいいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.2

コンバーターで変換しなくてはいけません HDMIからDVIに変換は簡単に出来ます DVI搭載の安いプロジェクター購入した方が安く付く位コンバーターは高いですよ

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.1

変換ケーブルでは無理 数万円の変換コンバータ等が必要