• 締切済み

アドビイラレのプラグインSubscribeについて

こんにちは。 adobe illustratorCS6学生・教職員版を使っているものです。 adobeイラストレータープラグインのSubscribe(三点を通る円などを描画することができる)について教えてください。  Subscribeを使おうと思いました。そこで、インストールなど、ライセンスキーも取得しました。 そして、ツールバーにアイコンが無事出現し、使用することができました。  しかし、いったんPCをシャットダウンして、もう一度イラストレーターを開くと、最初にSubscribeのポップアップ画面も開かず、Subscribeのアイコンも無くなっており、使用できなくなってしまいました。  以下の対処をしてみましたが、使えない状態です。         Subscribeもアンインストール     イラストレーターもアンインストール (環境設定もすべて削除)         そして、     イラストレーターをインストール     Subscribeもインストール どなたか、おわかりになる方はいらっしゃるでしょうか。 すみませんが教えてください(>_<)

みんなの回答

• yellows
回答No.2

メール登録でライセンスキー取得ですか。 Illustrator の プラグイン に入ってませんか?  消えることはないと・・・ 20130410 の記事ですが www.trismegistuslabo.com/blog/2013/04/10-0043.html  一応、ダウンロードはしたものの、仕事に使ってますのでインストールはしてません。

• yellows
回答No.1

SubScribe  検索してみました >Subscribeを使おうと思いました。そこで、インストールなど、ライセンスキーも取得しました。 フリーのようですが・・・ www.astutegraphics.com/software/subscribe/#movies SubScribe Draw technically and stay creative FOR FREE! Download the full product for free. Experience the power and precision of SubScribe, the plug-in many designers consider more essential than breathing. 無料で十分な製品をダウンロードしてください。 SubScribeの力および正確(多くのデザイナーが呼吸より不可欠であると考えるプラグ・イン)を経験してください。 上のサイトからでしょうか? インストールしてませんが、インストールファイルを実行するとライセンスキーも現れるのでしょうか?