• 締切済み

初めてのバイト

高校一年の女子です。 バイトを始めようと思っています。そこで友達もやっていたサブウェイでバイトをしようと思うのですが初心者には難しいでしょうか?(友達とは一緒ではないです) またピアスを開けているのですが勤務中に外していれば問題はないですか?

みんなの回答

• BOSS8
回答No.4

ピアスははずしていれば問題ないですよ。 サブウェイって、ホットドッグの?だよね? さいしょはむずかしいかもしれないけど、すぐに慣れるよ。初めてのアルバイト、頑張ってね。(*≧з≦)かわいいねー! 誰かさんとは大違いだよ!!!

• BC81
回答No.3

お客さんのオーダーを細かく聞きながら対面で調理していくので、 なかなかハードルは高そうですね。 手許をずっと見られているので、気が小さいとミスしそう。 まあでも、普通の仕事の範囲内ですよ。 急ぎのお客さんが少なそうだとか、 酔客が(あまり)いないとか、 値段が高いぶんマックより客層が良さそうだとか、プラス面もありますので。

• nijjin
回答No.2

難しいかどうかは本人の技量(スキル)次第です。 簡単な人もいれば難しくてできない人もいるでしょう。 その辺は実際にやってみないと分かりません。 よほど不器用や対人恐怖症などでなければ難しいようでも慣れれば簡単にできるようにはなると思いますけどね。 ピアスは外しておけば問題は無いでしょう。 さすがにピアスの穴までは言われないでしょうから・・・

• mark909
回答No.1

金属類は外しとけば、なんの問題もございません。 バイトなんて全部一緒です。常識的な判断ができる人なら難しくは無いでしょう。 素敵なサブウェイライフをお過ごしください。 PS.JKが作ったサブウェイクラブ…。興奮します(>_<)↑↑