• ベストアンサー

これって迷惑?

自分は今度友達と遊戯王のBOX買いをするのですが、お互いの家に行くのは遠いので次のように予定を立てました。まずA店で遊戯王のBOX買いをするのですがA店には箱を開けたり対戦をするスペースがありません。だから、その後対戦スペースのあるB店に行って箱を開けたり対戦したいと思っています。そこで思ったのが、別の店で買った箱をA店で開けても店員さんに注意されないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

A、Bが混乱してますが、基本、不可でしょう。 対戦スペースとかは顧客サービスのためですもんね。 メーカーが用意しているならどこの店で買っても関係ないでしょうけど、普通はそういう事はないと思います。 だから、スペースの無いAは安く、スペースなどでサービスする店は高めになるのですよ。

shiopi-
質問者

お礼

分かっていたことですが、やっぱりそうですよね…また友達と相談してみます