• 締切済み

フェンダーポールの修理工賃にて

フェンダーポールの修理工賃にて 私の不注意でフェンダーポールを折ってしまいました。しかも電動です。 動く機能は健在ですがどうしても傾いてしまいます。 この場合、伸縮出来る棒だけ取り替える事は可能でしょうか? ASSYだからパーツ全部取り替えなのでしょうか? 中古で工賃込みで1万程度なら直したいのですができますでしょうか? ちなみに車種はH14年のノアです。

みんなの回答

• cyan3
回答No.2

セレナ 16年式 70周年記念車です  ポールだけ交換できました ディーラーで¥7.000.-でした。 電話をしておいて取り寄せてもらい 5分ほどで完了でした。 コーナーセンサーがぴーーーーと鳴っているのに 草だと思い ゆっくりハンドルを切り前進 バキンで見たら背の低い木の枝でした。 せっかく鳴っているのに 大失敗でした。

• fjdksla
回答No.1

純正オプションなら・・・ たしか・・・Assyしか部品が出ません。