• 締切済み

LINEが起動できません・・・

LINEが起動できなくなってしまいました・・ バイトが終わりLINEを開こうとしたら開けなくなってしまいました。 バイト前までは通常通り使えてました。 携帯はiPhone5sを使用しています 開けなくなりAppStoreを見てみるとLINEのアップデートがきていたので アップデートをしてみましたが、アップデートが一度終わりインストールに取りかかるはずがLINEアイコンの下にインストール中・・・とはです もう一度アップデートになってしまいます。 同じ事の繰り返しでも意味が無いと思い 一度LINEをアンインストールしてインストールし直してみました ですが、、結果はアンインストールする前と同様 今回はアップデートではないのでインストール中とはでますが、何度もインストール するという始末・・・ どうしていいのかわからず困っています・・・汗

• LINE

みんなの回答

回答No.2

1度携帯の電源切ってみてはどうでしょうか? 私もiPhone5sを使用しています。 以前、LINEをアップデートしたら開けなくなり、とりあえず電源を切り、入れ直したら普通に開くことが出来ましたので。

• tkf-
回答No.1

なんか不具合がある様ですよ。 http://news.mynavi.jp/news/2014/07/23/390/