• 締切済み

iOS7.1.2ですがLINEアップデートを

iOS7.1.2ですが、開くとLINEアップデートを求められます 「LINE6.0.0未満のバージョンのサポートが終了しました」というのです。 ところが、アップデートのページにとんでもアップデートできません。 「開く」のボタンだけがあり、タップするとLINEのページに戻ってしまい、またアップデートを求める表示が出ます。 iOS7.1.2では、新しいバージョンのLINEはインストール出来ないのでしょうか。 従来どおりLINEをするにはどうしたらいいのでしょうか

  • LINE
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

アップデートできないのは、iOSが古いためかと思われます。 JBなどの理由で、リスクを理解ながら古いiOSを使い続ける場合、アプリのバージョンと合わなくなる可能性があります。 LINEの場合、古いiOSでもインストールできるように、以前のバージョンも選択できるようになっていますので、以下のサイトを参考にして入れてみてください。 https://pasotiki.com/iphone-old-app/

回答No.1

  https://help.line.me/line/winphone/categoryId/10000309?contentId=10002433&lang=ja iOS 8.0未満:LINEバージョン 6.7.0までの様ですから6.7.0を選んでください  

関連するQ&A

  • LINE アップデートができません

    アンドロイドでLINEを開くと、「LINE10.17.0未満のバージョンのサポートが終了しました。アップデートしてください。」のメッセージが出がでます。(質問1)このメッセージを消せないので、LINEが使えません。このウインドウを消したいのですがどうしたらよいでしょうか。(質問2)そのメッセージにあるアップデートをタップすると、「他のデバイスへのインストール」画面になり、アップデートのアイコンがでてきません。どうしたら、アップデートできますか。(質問3)そもそも、現在のバージョンは、V7.13.2が最新だと思いますが、どうしてこの「LINE10.17.0未満のバージョンのサポートが終了しました。アップデートしてください。」のメッセージがでるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • LINEのアップデート

    Ipad-miniにLINEを入れて使っているんですが、「LINE8.170未満のバージョンのサポートが終了しました。引き続きLINEを利用するためには最新バージョンにアップデートしてください」というメッセージがでます。しかし、私のIpad-miniはバージョンが古い(バージョン8.130)ため、アップデートはできません。古いままでよいから、このまま使いたいのですが、メッセージが消えず、邪魔をしてLINEが使えません。メッセージを消すためにはどうしたらよいでしょうか?

  • SH-06E格安スマホ後LINEのアップデート不可

    格安スマホ(イオン)へ変更,LINEからアップデートの案内来ましたが,案内欄からタップすると[PLAY STORE]お使いの端末はこのバージョンに対応していません…となります。LINE6.0.0バージョン以前は9/19サービス終了予定との事,(現バージョン 5.1.4) OSアップデートもdocomoキャリアでないと無理?

  • LINE

    LINEアプリは AndroidOS4*2?未満は終了とありましたが 新規登録する場合 OS7*0だったらインストールできますか? OSが7*0でも LINEバージョンが低いと もう新規では LINE登録できないのでしょうか。

  • AQUOSケータイ2でのLINE

    シャープ「AQUOSケータイ2」をYmobileで契約し使用しています。LINEを使っていたのですが、10月2日の朝、LINEを立ち上げると「LINE8.17未満のバージョンのサポートが終了しました。引き続きLINEを利用する場合は最新バージョンにアップデートしてください。」と表示され、使用できなくなりました。 LINEに問い合わせると「Android端末で、Google Play非対応の端末をご利用の場合、各携帯電話会社やメーカーサイトを通じてアップデートを行う必要があります。手順や、提供している最新バージョンなどについては、ご利用の携帯電話会社またはメーカーにお問い合わせください。」との回答でした。 YmobileのWebサイトの「MY Ymobile」にある「お問い合わせ」ページは長くメンテナンス中のため、問い合わせをすることができません。 どのようにすれば、AQUOSケータイ2でLINEを使えるようにアップデートできるのか、お教えいただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • iOS5.1にアップデートしてしまったら不具合が

    本日、iPad2を復元しましたら、同時にiOS5.1にアップデートしてしまいました。 ほんとは、これまでの経験上、低いバージョンからアップデートして試すつもりだったのですが、復元の流れのなかで私がボタンを押し間違えたのか、Appleの「復元するなら最新のiOSにアップデートしてくれ」の強制的なものだったのかは、定かでありませんが、やってしまいました。 アップデートの目的は、GarageBandのインストールなのですが、iPad2内のGarageBandの再生をMac側で出来ないものかと試行錯誤していたところ、「AirPlayer」なるものが見つかり、Mac側にインストールしましたら、iPad2内のガレージバンドにその「AirPlayer」のものであろうアイコンが出現し、クリックして私のiMacを選んだところGarageBandがフリーズしたような状態になりました。 仕方なく終了すると、iPad2の画面の上部に赤い帯が出来、「GarageBand(記録中)」と表示されています。 iPad2を再起動しましたが、同じ操作で同じ不具合が起こります。ただ、一回目の不具合の時は、赤い帯の左端でクルクル回っているものが表示され、終了して起動しても止まりませんでしたが、現在は、出ておりません。 が、なんと!GarageBandが起動しなくなりました! ネット上でも似たような不具合が見受けられますが、http://mac.doorblog.jp/archives/51928655.html これは、iOSのバージョンとは関係のないものでしょうか? 「AirPlayer」のサイトで適合するOSのバージョンについての情報を見つけられませんでした。 同じような条件で同じ不具合が生じた方はいらっしゃいますか? どのようにして解決されたのでしょうか? また、復元してGarageBandを再インストールするしかないんですかね? それでも、iOSは、おなじ5.1のままなので同じ結果でしょうか? なお、Bluetoothは、両方とも接続状態です。 接続しない状態でも試しましたが、改善しませんでした。 解決策及び、iPad2のGarageBandの音をワイヤレスにMacで再生する方法を御存知の方がいらっしゃいましたら、御回答をよろしく御願いします。

  • iOSのアップデートと脱獄について教えて下さい

    iPod Touchを使っているのですが、"脱獄"について教えて下さい。 脱獄した後は、iOSのアップデートがきた場合、どうなのでしょうか? 不具合が生じたり、いったん初期化してアップデートしてからまた、そのiOSのバージョンにそった方法で脱獄をしなければいけないのでしょうか? iOSがアップデートなどによりバージョンが変わっても、インストールしたアプリはそのまま使えるのでしょうか? すみませんが教えて頂けないでしょうか?

  • iOS 8.1.3 ソフトウェアアップデート

    お世話になります。 アイフォン6プラス、128Gで、iOS 8.1.3 ソフトウェアアップデートの案内を受け、ダウンロードしてインストールしたところ、アップデートをインストールできません、iOS 8.1.3のインストールでエラーが起きました、と表示されます。 使用状況のストレージを管理を見ると、iOS 8.1.3の表示があるのですが、一般の情報を見ると、バージョンが、8.1.2のままです。 最初、WiFi環境で行い、エラーが出たので、一旦、使用状況のストレージを管理からiOS8.1.3を削除してから、次は、パソコンに繋ぎ、試してみましたが、同じくエラーが出ました。 何か、解決方法、わかる方、おられましたら、よろしくお願いします。

  • LINEがアップデートされるのを防ぐ方法

    こんにちは。 わけあって、LINEの旧バージョン(3.9.0)を使いたいものです。 http://line.jp.uptodown.com/android/old 携帯でこちらにアクセスし、3.9.0を落としインストールすることで、問題なく動作するのですが、翌日くらいにLINEを起動すると、勝手に「アップデート中」って表示され、今のバージョンにアップされてしまいます。 LINE側や携帯側の設定で、これを防ぐ方法はありませんか? 端末はドコモのP-01Dです。

  • iphone5でios7アップデートできません

    iphone5です。 ios7へアップデートの途中で 進めなくてとても困っています。 アップデートが完了しました iphoneは問題なくアップデートされました。 あといくつかの手順で終了です。 というところまできて その画面でパスワードを入力後 icloudのアップデート中。。 となるのですが しばらくすると画面が暗くなって 再度 ホームボタンで再表示させると こんにちは スライドで設定 に戻ってしまいます。 何度も繰り返していますが その操作で永久ループしている状態で 電話も受けられず とても困っています。 どなたかおわかりになりましたら 助けてください。