• 締切済み

iOS7.1.2ですがLINEアップデートを

iOS7.1.2ですが、開くとLINEアップデートを求められます 「LINE6.0.0未満のバージョンのサポートが終了しました」というのです。 ところが、アップデートのページにとんでもアップデートできません。 「開く」のボタンだけがあり、タップするとLINEのページに戻ってしまい、またアップデートを求める表示が出ます。 iOS7.1.2では、新しいバージョンのLINEはインストール出来ないのでしょうか。 従来どおりLINEをするにはどうしたらいいのでしょうか

• LINE

みんなの回答

回答No.2

アップデートできないのは、iOSが古いためかと思われます。 JBなどの理由で、リスクを理解ながら古いiOSを使い続ける場合、アプリのバージョンと合わなくなる可能性があります。 LINEの場合、古いiOSでもインストールできるように、以前のバージョンも選択できるようになっていますので、以下のサイトを参考にして入れてみてください。 https://pasotiki.com/iphone-old-app/

回答No.1

https://help.line.me/line/winphone/categoryId/10000309?contentId=10002433&lang=ja iOS 8.0未満:LINEバージョン 6.7.0までの様ですから6.7.0を選んでください