iOS 8.1.3 ソフトウェアアップデートがインストールできないエラーが発生する場合の解決方法

このQ&Aのポイント
  • iOSの8.1.3ソフトウェアアップデートのインストールでエラーが発生し、アップデートができない場合の解決方法についてご紹介します。
  • WiFi環境でのアップデートやパソコンを使用したアップデートを試してもエラーが出る場合、一度iOS8.1.3を削除してから再度試す方法があります。
  • 解決しない場合は、専門のサポートに相談するか、最新のiOSのアップデート情報を確認することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

iOS 8.1.3 ソフトウェアアップデート

お世話になります。 アイフォン6プラス、128Gで、iOS 8.1.3 ソフトウェアアップデートの案内を受け、ダウンロードしてインストールしたところ、アップデートをインストールできません、iOS 8.1.3のインストールでエラーが起きました、と表示されます。 使用状況のストレージを管理を見ると、iOS 8.1.3の表示があるのですが、一般の情報を見ると、バージョンが、8.1.2のままです。 最初、WiFi環境で行い、エラーが出たので、一旦、使用状況のストレージを管理からiOS8.1.3を削除してから、次は、パソコンに繋ぎ、試してみましたが、同じくエラーが出ました。 何か、解決方法、わかる方、おられましたら、よろしくお願いします。

noname#206553
noname#206553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noteblue
回答No.1

復元ではどうでしょうか。 復元作業はiPhoneが不具合を起こした時に行う操作で、その時に最新版のiOSも同時にインストールされます。