総ありがとう数 累計4,290万(2014年11月1日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
hikarika1

iPhone4 にデータ復元作業をして、LINEも復元しました。

ところが、LINEのアイコンはあるものの、なぜか?現在LINEを利用できません。と出ます。

こんな現象ってありますか?

友達一覧は出るのだから、LINE自体は復元されていると思うのですが、、、?
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2012-08-26 22:05:21
  • 回答No.1
http://line.naver.jp/iphone/help/ja

以下引用

■バックアップから復元(リストア)はできますか?

バックアップからの復元についてはサポートしておりません。
[メールアドレス登録]を行っていた場合には、LINE初回起動時に[メールアドレスで読込]を行うと以前のアカウントを引継ぐことができますが、メールアドレスの登録を行っていなかった場合には、新しいアカウントの作成が必要となります。

LINEを起動すると「利用できません」という画面が表示される場合には、一度アプリを削除後に再インストールを行ってください。
http://itunes.apple.com/jp/app/line/id443904275?mt=8

◆手順◆
1)LINEを起動
2)下部にある[メールアドレスで読込]をタップ
3)以前の端末で登録していたメールアドレスおよびパスワードを入力し、[確認]をタップ

以降、画面の案内に従って登録を進めてください。
お礼コメント
回答どうも。

再度、新規インストールで完了しました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-08-27 05:37:18
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数1
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ