-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.7665100
解決
済み

iPhone4 でLINEが使えなくなった

  • 閲覧数4600
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (4734/5233)

iPhone4 にデータ復元作業をして、LINEも復元しました。

ところが、LINEのアイコンはあるものの、なぜか?現在LINEを利用できません。と出ます。

こんな現象ってありますか?

友達一覧は出るのだから、LINE自体は復元されていると思うのですが、、、?
通報する
  • 回答数1

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 70% (82/116)

http://line.naver.jp/iphone/help/ja

以下引用

■バックアップから復元(リストア)はできますか?

バックアップからの復元についてはサポートしておりません。
[メールアドレス登録]を行っていた場合には、LINE初回起動時に[メールアドレスで読込]を行うと以前のアカウントを引継ぐことができますが、メールアドレスの登録を行っていなかった場合には、新しいアカウントの作成が必要となります。

LINEを起動すると「利用できません」という画面が表示される場合には、一度アプリを削除後に再インストールを行ってください。
http://itunes.apple.com/jp/app/line/id443904275?mt=8

◆手順◆
1)LINEを起動
2)下部にある[メールアドレスで読込]をタップ
3)以前の端末で登録していたメールアドレスおよびパスワードを入力し、[確認]をタップ

以降、画面の案内に従って登録を進めてください。
お礼コメント
hikarika1

お礼率 90% (4734/5233)

回答どうも。

再度、新規インストールで完了しました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-08-27 05:37:18
-PR-
-PR-
  • 回答数1
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?

関連するQ&A

-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ