• ベストアンサー

韓国人とのトラブル

韓国人との付き合いで、何かトラブルにあわれた方は いらっしゃいますか? 呆れた話・犯罪の話・ビジネス・個人・団体… なんでも結構ですのでお聞かせください。 以上、よろしくお願い致します。

noname#213637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.2

京都府立北桑田高校でいやがらせ http://okwave.jp/qa/q6751345.html (大谷鉱山の在日韓国人による嫌がらせ。学校の 防音工事で本来不必要な税金が600万円も使われた) 防砂ダムの内側に不法建築 http://okwave.jp/qa/q8043168.html (未だに絶賛占領中。おかげでダムのある開キ町の土地が安い) 他に京都で有名な話は東九条0番地と宇治市のウトロ地区ですね。 東九条0番地:鴨川の堤防にバラックを建てて不法占拠      ↓ なぜか今は東九条や松ノ木町の市営団地に激安家賃で住んでいる。 会社の元同僚が空調屋だったんですがここに仕事に行ったら 市営団地にもかかわらず玄関やら何やら勝手に改造されていたとの事。 (チンピラやくざも多く住んでいます) 昔から京都にすんでいる人には住みたくないエリア、それが南区東九条・・・。 ウトロ地区:日産車体の民有地を不法占拠。      ↓ 土地を買取することになったが税金で公営団地を建てろといっている。 建築費40億円はもちろん日本の税金。 昔、読売TVの深夜放送でウトロ地区の住民の生活を取材して放送して いましたが若い世代は近くのマンションに住んでいて不法占拠した 老人が多く住んでいました。ゴネてただ(無料)で手に入った土地は 絶対に手放さないニダって事らしいです。 ちなみに映画パッチギのモデルになった東山高校のOBです。 高校生当時(昭和後期)、一部のクラスですが銀閣寺近くにある朝鮮学校の生徒と 実際に揉めていました(口の悪いあっしですがこれだけは詳しくは書けません・・・。)

質問者

お礼

評判通りのくそったれな連中ですね。 やはり、「知れば知るほど嫌いになる」連中です。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

民主党政治そのものでかなり被害にあつてます。赤松口蹄疫は、最悪でしょう。

質問者

お礼

民主党の馬鹿どもに投票した人たちは反省してほしいです。