• ベストアンサー

なにを貰うべきですか?

先日、恩師(私が小学生のときの先生)に高校合格の連絡をしたところ、「合格祝いくらい買ってやる!なにがいい?」といわれ次の電話までに考えることになりました。 それから1ヶ月がたちますが何にするかで悩んでます。特別ほしいものもないです。 定期入れを考えてたのですが誕生日プレゼントにもらってしまって、、、、 なににするべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200922
noname#200922
回答No.2

腕時計はどうですか?

gakuseikarupisu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電話したところキレイさっぱり忘れられていたので、なにも言わずにそのままにしました。 バイトもはじめたので、また聞かれときは時計にしようと思います ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

本がいいです。よほど高価なものでなければあげる方も喜ぶでしょう。

gakuseikarupisu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先日、電話したところキレイさっぱり忘れられていたのでそのままにしておきました。 ですが、もし、また聞かれたときの参考になりました。ありがとうございました!