• 締切済み

業務用カラオケ UGA-NEXTの裏コマンド

業務用カラオケ UGA-NEXTの各設定を変更できるオーナーモードを表示させるにはどう操作すればいいのか教えてください。 ウガナビ、ウガナビキングを使っての方法は他で聞いたことがありますが、本体のみ、あるいはウガナビクイーンを使って表示させる方法ないのでしょうか。 どなたかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bb66af
回答No.2

本体のみ。待ち受け状態で♯と♭を同時に押せば設定モードに入ります。

tfhattor
質問者

お礼

bb66afさん情報ありがとうございました。

回答No.1

そういう情報は流してはいけないものだと思うので、 回答できないと思います。