• 締切済み

業務用カラオケの曲リストがほしい

DAM、JOY、UGAなどの曲本に載っているような形で閲覧できるリストが欲しいです。公式サイトでは検索という形では調べられますが閲覧という操作はできないようになっています。 こういったデータを入手する、またはサービスなどで閲覧する方法はありませんでしょうか。または最悪曲本そのものでもいいのですが、基本的にカラオケBOXなどで古いものをもらえるよう頼むしかないでしょうか。 (業務用機器の販売店で一冊2000円程度でも販売されているようですが、複数機種となると少し高く感じます)

みんなの回答

• nas-h775
回答No.1

JOYの場合ですが、本そのものでいいならJOYのページから購入できます。 早見本が年2回発行なので、最新が必要なら新譜本で補うことになります。 早見本は9000シリーズと5000シリーズがありますが、 9000シリーズを選んで下さい。 他の機種(DAM、UGA)は私も知りません。

参考URL:
http://joysound.com/ex/st/karaoke/titlebook/index.htm