• ベストアンサー

札幌で、リトルカブを新車で買いたいのですが

札幌西区に住んでます。 普通免許あります。 リトルカブを新車で買いたいのです。 通販じゃなくて、店舗に行って買いたいのですが、どこで買えますか? おすすめの店舗があれば、教えてほしいです。 範囲は札幌市内で、西区だとなお良いのですが。 二輪に関する知識がない初心者です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.2

ホンダドリームでいいと思います。 西区ではありませんが、一応札幌市内だし。 https://www.google.co.jp/maps/@43.066816,141.40838,3a,75y,130.39h,97.32t/data=!3m4!1e1!3m2!1sP9Bd7X4kNzLpNyV1KZbbZA!2e0?hl=ja ホンダドリーム札幌HP http://www.dreamsapporo.com/index.html

umbrella1400
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ホンダドリーム札幌行けばいいと思います。

umbrella1400
質問者

お礼

ありがとう。