• 締切済み

NHKのど自慢

今度思い切ってNHKのど自慢の予選に出場しようと 思っています。 そこでひとつ疑問があるのですが 歌うとき、キーの指定というのは出来るんでしょうか? これまで予選のVTRを見てきて、キーがあっていない 方が結構見られたので・・・。 出場された方の体験談も含めて教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

私の住んでいるところで、予選があったので見学にいったのですが、一人1小節か2小節歌っただけで終了していました。判断されるのが早すぎて、本選に選ばれる基準が私にはよくわからなかったです。本選に残ってテレビに出ている方たちは、かなり運のいいかただと思いました。がんばってください。

king-nagatoshi
質問者

お礼

ありがとう!!頑張って歌うからね!!!!

• ko-pooh
回答No.2

難しい要求だと思うので無理でしょう、、、、。

• miumiumiu
回答No.1

予選はキーの指定は出来ません。 http://www004.upp.so-net.ne.jp/nodojiman/qa.htm

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/nodojiman/qa.htm
king-nagatoshi
質問者

お礼

ありがとうございました