• 締切済み

通販購入のキャスキッドソンのバッグが偽物のようです

キャスキッドソンのミニサドルバッグ…偽物でしょうか? 数日前に、Yahooショッピングでキャスキッドソンのバッグを購入しました。 定価の半額以下で、安い!と何も考えずに買ってしまいま した… あとあと不安になって、偽物について調べてみたのですが… 偽物っぽい。。 シリアルナンバーなし 紙タグはバーコードがないどころか、二つ折りにすらなっていませんでした。 内側のロゴも、「C」の文字が紙タグと同じ形…正規品は丸くなってるんですよね? 内タグのspecialty made forの文字がない。 商品説明には、並行輸入品のため、国内販売品とは仕様が異なると書かれていました。 怪しいですよね? しかし、キャスキッドソンにはあまり詳しくないので、偽物だという確信が持てません。。 やはり偽物でしょうか? 偽物だった場合、その理由で返品を受け付けて貰えるのでしょうか? サイトには、不良品以外の返品は、手数料2000円と往復送料が自己負担と書かれていましたが、納得いきません。。 泣き寝入りするしかないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは キャスキッドソンの偽物は物凄く多いです。 http://www.cathkidston.jp/user_data/notice_of_fake_products.php メーカーが否定しているくらいなので、 淘汰するのが困難なのだと思います。 この商品が本物かどうかは判りませんが、 もし偽物なら、明らかに「不良品」ですので そのように申し出て返品しては如何でしょうか? 偽物を販売するのは違法です。 それを判って販売していれば犯罪です。 これは相手も困ると思います。