• ベストアンサー

(偽物?)バーバリージャケット

インターネット通販でバーバリーのデニムショートジャケットを購入しました。通販のホームページには並行輸入商品で、made in Londonと紹介されていました。実際タグにはmade in Londonとありますが、正面や袖のボタンにHIGH-QUALITY GUARANTEEDと刻印してあるのです。 以前買ったポロシャツ等のボタンはBURBERRYと銘打ってあったので、ボタンにはすべてBURBERRYと打ってあるものとばかり思っていました。 このジャケットは偽物なのでしょうか。

• CDE
  • お礼率31% (63/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

100%ニセモノです。 バーバーリーはボタン、リベットなど全て バーバリー以外の文字は入っていません。 いくらで購入されたのですか? 返金してもらうことをお勧めします。 また、警察に連絡して懲らしめてもよいかと思います。