• 締切済み

彼はどうしたいの?

質問よろしくお願いします。元カレと久しぶりに再開し、連絡を取るようになり会って3回目でエッチをしました。その後も連絡をとっています。私はセフレとして割り切るつもりでいましたが、最近はどんどん好きになる気持ちが止まりません… つい先日、相手に彼女がいることを偶然に知ってしまいました。私は彼女が居ることよりも、居ることを隠されていたことがショックでした。 彼は久しぶりに私に会って、気持ちが高ぶって言えなかった…自分が弱かったと言っていました。 次の日、昼間に声が聞きたくて電話をしたら態度が冷たく、えっ?っと思っていたら彼女が電話に出ました。彼から聞きました!!付き合ってるんですか?っと聞かれたので、付き合ってはいませんと正直に答えました。 そのあと、どういう状況なのか元カレにラインをしても読んでないらしく返事も電話もありません。このまま連絡が途絶えてしまうのか不安ですかたありません。私との関係を終わらせるにしろ、ちゃんと話しはしてほしいです。 私はただ遊ばれただけなのでしょうか…

みんなの回答

• rowena119
回答No.4

なんで、『はい付き合ってます。Hもしてます』と言ってやらなかったんですか。 馬鹿にされたままで悔しくないですか?

kyo-chan-_-
質問者

お礼

本当に付き合っていなくて、身体の関係だけだったので…

• shiroya
回答No.3

そもそも彼の浮気であなたと会っていたわけです。 浮気するような不誠実な男に「ちゃんと会って話し」云々など誠実な対応を求めても無駄です。

• Rion5000
回答No.2

あたなは元カレの浮気相手でした。 彼女が電話にまで出てきた時点でもう彼のことは諦めてください。 あなた<<<<<<彼女、なのは彼の態度がはっきり示していますので察してください

kyo-chan-_-
質問者

お礼

浮気相手なのは承知の上でしたが、切るにしても本人から話をしてほしいです… 別にすがったりする気はないので、男ならハッキリとしてもらいたいです…

• ele_sheep
回答No.1

>私はただ遊ばれただけなのでしょうか 残念ながらその通りです、爆弾でも落として 次を探しましょう

kyo-chan-_-
質問者

お礼

そーみたいですね!! 早い段階でわかってよかった気がします…