• 締切済み

彼はどうしたいの?

質問よろしくお願いします。元カレと久しぶりに再開し、連絡を取るようになり会って3回目でエッチをしました。その後も連絡をとっています。私はセフレとして割り切るつもりでいましたが、最近はどんどん好きになる気持ちが止まりません… つい先日、相手に彼女がいることを偶然に知ってしまいました。私は彼女が居ることよりも、居ることを隠されていたことがショックでした。 彼は久しぶりに私に会って、気持ちが高ぶって言えなかった…自分が弱かったと言っていました。 次の日、昼間に声が聞きたくて電話をしたら態度が冷たく、えっ?っと思っていたら彼女が電話に出ました。彼から聞きました!!付き合ってるんですか?っと聞かれたので、付き合ってはいませんと正直に答えました。 そのあと、どういう状況なのか元カレにラインをしても読んでないらしく返事も電話もありません。このまま連絡が途絶えてしまうのか不安ですかたありません。私との関係を終わらせるにしろ、ちゃんと話しはしてほしいです。 私はただ遊ばれただけなのでしょうか…

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

なんで、『はい付き合ってます。Hもしてます』と言ってやらなかったんですか。 馬鹿にされたままで悔しくないですか?

kyo-chan-_-
質問者

お礼

本当に付き合っていなくて、身体の関係だけだったので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

そもそも彼の浮気であなたと会っていたわけです。 浮気するような不誠実な男に「ちゃんと会って話し」云々など誠実な対応を求めても無駄です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rion5000
  • ベストアンサー率30% (18/59)
回答No.2

あたなは元カレの浮気相手でした。 彼女が電話にまで出てきた時点でもう彼のことは諦めてください。 あなた<<<<<<彼女、なのは彼の態度がはっきり示していますので察してください

kyo-chan-_-
質問者

お礼

浮気相手なのは承知の上でしたが、切るにしても本人から話をしてほしいです… 別にすがったりする気はないので、男ならハッキリとしてもらいたいです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ele_sheep
  • ベストアンサー率18% (287/1525)
回答No.1

>私はただ遊ばれただけなのでしょうか 残念ながらその通りです、爆弾でも落として 次を探しましょう

kyo-chan-_-
質問者

お礼

そーみたいですね!! 早い段階でわかってよかった気がします…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼との今後の関係に悩んでいます。

    元彼との今後の関係に悩んでいます。 彼氏と3ヶ月前に別れました。  別れて最初の1ヶ月一切連絡をとっていなかったのですが、元カレの方から電話があり、私が元気かどうか気になって連絡したと言われました。 私は彼のことがずっと忘れられなかったので、その時にまだ大好きと伝えたのですが、彼には笑ってはぐらかされてしまいました。 でも、この連絡をきっかけにたまに連絡をとっていました。 今週3ヶ月ぶりに彼に会いに行ったんです。 彼に会ったとたん涙が止まらなくなり、彼はあきれていました。彼の態度はすっごくよそよそしくて、ぎこちなくて、冷たくて、ショックでした。 でも、彼のことが大好きで、抱きついて泣いていました。彼の気持ちを確かめたくて、自分からキスしてしまいました。 以前一回彼と別れた時、彼からキスされて大泣きしながら、”私は彼氏じゃない人とキスもエッチもしない!!!”と怒った(その後すぐ彼からもう一度付き合おうと言われました)のを覚えていたのか、彼はすっごくビックリしていました。 ”キスしたらダメなんじゃないの?”と言ってきたので、”大好きだから、Aくんだけは特別”、と言うと、元カレの方からキスを仕返してきました。 ずっと、キスをしていたのですが、私の方からエッチを誘いました。 彼は何度も”本当にこんなことしていいの? 俺なんかでいいの?”と言ってきたのですが、私は”大好きだからいいの”と言いました。 エッチを始めたのですが、彼のが立ちませんでした。 緊張して立たない・・と彼は言っていました。 彼と1年間付き合ってこんなこと今まで一度もなかったのですが。。 でも彼はずっと優しく抱きしめてくれて、ずっとキスしてくれました。 私は復縁の見込みあり、と思ったので、彼女にしてほしい、と頼みましたが、今は彼女を作る気がない、と断られてしましました。 それでも、元カレに”忙しいの分かってるから会えなくてもいい、電話だって週3回あれば十分。 Aくんに彼女が出来たら嫌だから、私はAくんの彼女っていう名目だけほしいの!!”と食い下がったら、”俺は彼女をつくらないって言ったら作らないから大丈夫。 OOはそこまで自分を下げる必要はない”と言っていました。 私は、これ以上言っても無駄だと思ったので、分かった、とだけいいました。 でも、別れ際に、”私が一番好きな女の子でしょ?”と、確認したら、”しつこい”と言われてしまいました。 彼に余裕ができて、彼女にしてくれるまで、彼を信じて待とうと思うのですが、久しぶりに会った彼はとても冷たい態度だったので、私へ興味が薄れてしまったのでは、と不安です。。 待っても、彼女にはしてもらえす、傷つくだけなんじゃないか、と思うと怖いです。 彼はまた会おうと言ってくれたのですが、私は彼が好きなので、また彼に会えば、体も求めてしまうと思います。 やっぱり、付き合っていないのに、体の関係は持つべきではないのでしょうか?  持ってしまうと、彼女には戻れないですか? まとまりのない文章ですみませんでした><

  • こんな関係はやめたほうがよいでしょうか??

    はじめまして。okakkoと申します。 最近、3ヶ月ほど前に別れた元彼から連絡があり、久しぶりに会ったのですが、その日に酔っ払ってなんとなくエッチをしてしまいました。 その後も何かにつけて連絡があり、それ以来たまに会ってはエッチをする関係がダラダラと続いています。 実は私には付き合って2年になる彼氏がいて、彼とは結婚も考えてお互いに付き合っています。 その彼と3ヶ月ほど前に少し別れていた間に告白されて付き合っていたのがこの元彼なのですが、結局私は彼氏が好きだったので、1ヶ月ほどで急にメールで彼に別れを告げてしまいました。 会って話すこともなくいきなり振ったから罪悪感もあったのと、彼とはかなりずっとマンネリ気味だったこともあって『会おう』と言われて会ってしまい、そのまま今のような関係が始まってしまいました。 元彼はかなりもてる人で、遊んでいる感じなのですが、今は彼女はいないらしく、私にも彼氏がいないと思っているようです。 他の男性から電話があったりすると嫉妬したり、エッチしなくても遊びに行ったり、友達に会わせたりはしてくれるのですが「付き合おう」とは言われず、でもほぼ毎回エッチを求めてきます。これってセフレってヤツですよね・・・? 私自身、彼氏がいるので付き合ったりは求めていないのですが、元彼は彼氏にないものを持っていたり、気も合うのでこんな関係でもいいかなぁ?なんてちょっと思っているのですが、やっぱりこういう関係ってよくないでしょうか? 彼氏にも元彼にも嘘をついている自分がたまにどーしようもなく嫌になるのですが、元彼から連絡がくると無性に会いたくなってしまって、会ってしまうんです。 長くなって、しかも質問の内容がよくわからくなってしまいましたが、こういう状態(気持ち?)になったことがある方などの意見がぜひ聞きたいです!!

  • お願いしますm(__)m

    私には現在付き合っている彼女がいて、もうすぐで一年になります。その彼女は元カレと連絡を取り合ってるというのを知っていたのですが、最近元カレとのラインのやり取りで「エッチはあなたの方がうまい」と打っている文章を電車でたまたま見てしまいました。 正直かなりショックです・・。 こういう時ってどうしたらいいんでしょうか? 下手な僕が悪いんでしょうか? あと元カレと普通連絡は取り合うのでしょうか?

  • お願いします。

    私には現在付き合っている彼女がいて、もうすぐで一年になります。その彼女は元カレと連絡を取り合ってるというのを知っていたのですが、最近元カレとのラインのやり取りで「エッチはあなたの方がうまい」と打っている文章を電車でたまたま見てしまいました。 正直かなりショックです・・。 こういう時ってどうしたらいいんでしょうか? 下手な僕が悪いんでしょうか? あと元カレと普通連絡は取り合うの

  • セフレの存在

    僕は29歳(男)です。現在、同棲4年目になる相手がいます。 同棲自体は相手側からの意見でした。 同棲を始める前は、元彼なのかセフレなのか分かりませんが、ちょこちょこ連絡を取り合っていたみたいです。(隠れてという感じです) ※元彼なのかずっとセフレなのかは知りません。 先日、同棲相手が「実家に帰る」と言って、実は男性と泊まりに行っていたみたいです。※これは同棲相手が泊まりに行った時のことを、間違えて僕にメールを送ってきたので知りました。 【メール内容】・・・『久しぶりにお泊りして、一緒に寝て、朝からエッチして、買い物行って楽しかった~。これからもいっぱいそうしてね。』(※内容は省略しています) 正直相手を責めるつもりではなく、僕の存在意義と同棲相手の現状を知りたいと思って聞いたところ、泊まりの時エッチはしていない!(僕とのエッチも、基本的にエッチが好きではないと言って、1ヶ月に1回あるかないかくらいです。) また、通常は僕の事が好きと言って、外泊もなく、必ず帰ってきています。ですが泊まり以降、度々隠れて会っているみたいです。 僕は同棲相手は好きですし、将来のことも考えています。 まだ結婚はしていないので、セフレがいても、他に男がいても、僕自身は別に怒るようなことはしないです。 (1)上記の状態で、女性の気持ちを聞きたいです。  ・僕の存在は何なのでしょう?  ・どううい心境で元彼・セフレと数年ぶりにエッチをするのでしょうか?  ・女性としてはどんなきもちなんでしょうか? (2)上記の状態で、男性だったらどうするか聞きたいです。  ・同棲相手との今後

  • お願いしますm(__)m

    私には現在付き合っている彼女がいて、もうすぐで一年になります。その彼女は元カレと連絡を取り合ってるというのを知っていたのですが、最近元カレとのラインのやり取りで「エッチはあなたの方がうまい」と打っている文章を電車でたまたま見てしまいました。 正直かなりショックです・・。 こういう時ってどうしたらいいんでしょうか? 下手な僕が悪いんでしょうか?

  • 諦めるべきでしょうか・・・

    中学2年女子です。 好きな彼にフラれました。彼も好きな子にフラれたのですが、あきらめていないようです。 私がフラれた後も仲良くしてといったので、そのあともメールやラインを毎日のようにしています。長いときは一晩中。 最近元彼から再告白されました(引っ越したため、遠距離でだめになった)。嫌いで別れたわけではなかったのでうれしかったのですが、またすぐにダメになってしまうのではないかという不安と、フラれた彼へ気持ちが残っている自分がいます。 男の子同士は友達で、真意はわかりませんが元彼が私をふった彼に「○○(私)との関係を邪魔するなよ」といったようです。 それに対して私をふった彼は毎回のように「で、どうなってるの?」と元彼との関係を聞いてきます。 元彼が久しぶりにこちらに帰ってきて、男の子同士は何人かで遊んだようです。 その日も朝からフラれた彼と私はラインをしていたのですが、元彼と待ち合わせ場所で合流した途端メールに切り替えてきました。おそらくラインだと相手が私だとばれるから。元彼には最後まで私とメールやラインでつながっていることは隠し通したようです。 でも、元彼が目の前で私にラインをしてきているのを見ても平気なようです。 元彼を駅まで送り、自宅に帰ったらすぐに、またラインをくれました。たまに思わせぶりなことを書いてくるので尋ねると「友達として好き」とはっきりと答えてくれます。 元彼もふられた彼もどちらも好きなんです。ただ、今はフラれた彼の方への気持ちの方が大きいと思います。 中途半端な気持ちで元彼とは付き合えないので正直に気になる人がいると伝えると「会えない分ラインとかして話しよう。気持ちが決まるまでゆっくり考えてくれていい」と言われました。 そこまで言ってくれる元彼に申し訳ない気持ちでいっぱいな反面、フラれた彼の態度に期待してしまうんです。 つらいです。元彼とは他府県に住んでいるので、次にいつ会えるかはわかりません。 アドバイスお願いします。 長くてすみません。読んでいただいてありがとうございます。

  • 元彼のセフレになりたいです。なれると思いますか?

    元彼のセフレになりたいです。なれると思いますか? 元彼と別れた原因は、私があまりにもワガママでネガティブ過ぎて彼が段々と冷めていき、後々放置されていたのでこちらから一方的にLINEだけで振って音信不通にしました。 それから半年、彼の方から久々連絡が来ました。「(私の名前)、元気?」と来て、返信するとTwitterとかで他の女の子に声かけてるのに私への返信はその子達の返信がなくなった時だけ。話してても結局来なくなりました。 私と彼はエッチしないで別れたし、何が目的で連絡してきたのかはわかりません。 彼は本当か分かりませんが彼女以外の子とはsexしたくないと言っていたのですがセフレにしてと頼めばしてくれると思いますか?

  • 女子にも、エッチしたくなるときありますよね。そこで

    女子にも、エッチしたくなるときありますよね。そこで、たとえば彼氏やセフレと連絡を取ろうとしたとします。なんて言えばいいですか?メールやLINEだったら、「エッチがしたい」と送ればいいんですか?

  • お願いします~_~;

    僕は現在彼女と付き合って一年になるのですが、彼女が過去に3年間付き合った元カレと連絡をとっています。 そして最近になり彼女と電車で乗ってると、彼女が元カレとラインをしてるのをたまたま見てしまい、その会話では「エッチはあなたの方が上手いわよ」的な内容の文を打っているのが不可抗力で見えてしまいました…。 正直凄いショックです。やはり元カレとベッドの事情はオトコは比べられてしまうのでしょうか?m(__)m

このQ&Aのポイント
  • 札幌市の住宅地の道路わきで撮影した花の名前を教えてください。
  • 写真は1枚のみです。
  • マンネングサの仲間である可能性がありますが、ウスユキマンネングサと同定できるかどうか疑問です。
回答を見る