• 締切済み

”アメ妻”というサイトの一時停止について

いつもお世話になっております ありがとうございます。 さっそく質問なのですが”アメ妻”というミリタリーの主婦の方々が集まるサイトが一時停止になっていてなかなか再開しないのですが 一時停止になった原因は何でしょうか?  向こうに集まっていた皆様方、他にそういう便利なサイトご存知でしたら教えてください。おねがいします。   私もミリタリーの妻なので貴重な情報資源であるサイトですのでけっこう困っています。 よろしくお願いします。 

みんなの回答

回答No.1

http://amezuma.com/ 再開されたようですよ 私も困っていました

参考URL:
http://amezuma.com/