• ベストアンサー

ダンスについて

中学三年生女子です 私は高校からダンスをしようと思っています。 しかしジャンルがあまりわからず… きっかけは三代目jsoul brothersです。 1,JSBの踊っているジャンルはなんですか? 2,高校入学まで約9ヶ月、早くやっていた周りとの差は出来るだけ縮めておきたいので、家で出来るレッスン(?)練習を教えて下さい よろしくお願いします! ※中傷コメント無しでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1.HIPHOPだと思います。 2.以下のサイトのHIPHOPの動画を見てステップを練習するのはいいと思います。 あとはダンスの基本として、アイソレーションというものがあって、体を部分的に動かす練習をしとくといいと思います。 http://risingdance.jp/ ダンス楽しんでください!!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 基本的にはジャズダンスをしてもらうといいですよ