• ベストアンサー

舛添知事をどう思いますか

先日朴大統領は歴史問題や慰安婦問題を言ってましたが。知事はお礼ばかりで なんだか言われっぱなしの様に思いました、日本人として 少なくとも韓国側の責任も言ってほしかったです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

舛添要一都知事、日本、東京都の為になるとは思えない言動により、不適格だと思います。リコール運動も始まろうとしています。 舛添要一都知事リコール運動デモ開催 リコールの可能性と条件は? http://xn--h9jya6d7a0b6h1epm5e.com/archives/1487 2014年8月10日(日) 16時00分~17時30分の予定   (仮)舛添都知事リコールデモ 詳細決まり次第発表します。 日時の変更があるもしれません。 主催:日本侵略を許さない国民の会 現場責任者:菊川あけみ

nsmz32722
質問者

お礼

どうも有り難うございました。怖い人が知事になりましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#225485
noname#225485
回答No.8

まあ飴と鞭ですからねぇ。 舛添さんは飴役に回ったと言う事でしょう。 多分だから事前に安倍さんと話をしたのだろうと思います。 反対ばかりじゃまさしくどこかの国と一緒です。 飴があるから鞭が活きる。 同様に鞭があるから飴が活きる…このバランスが外交だと思います。 少なくとも日本の外交はまだ大人だと言う事でしょう。

nsmz32722
質問者

お礼

どうも有り難うございました。これも一つの手段ですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.7

舛添が韓国国側の責任を追及することは考えられません。 舛添が在日だという話は以前から根強くあります。 お姉さんが生活保護を受給してたけど、あちらの人はどんなに稼いでいても身内に生活保護受給者がいます。 日本人より簡単に受給できるからです。 舛添は外国人参政権に賛成だったり、会見で日本国旗を邪魔だってどかしたりしていました。 あの下品な顔や信じられないような性欲も日本人とはとても思えないし、すぐに激昂して片山さつきにDVを繰り返していたなど、あっち系だと思われる要素は多々あります。

nsmz32722
質問者

お礼

どうもありがとうございました。そうなんですか知りませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.6

”言われっぱなしの様に思いました、日本人として   少なくとも韓国側の責任も言ってほしかったです。”      ↑ 韓国の責任には言及しないことを条件に クネおばさんと会談ができたのです。 ”舛添知事をどう思いますか ”    ↑ ああいうひとは、国籍は日本でも、心は 韓国にありますからね。 それに、将来は首相を狙っていると 思います。 その第一ステップでしょう。 外国人からの不正献金で落伍に一票です。

nsmz32722
質問者

お礼

どうも有り難うございました。あまり良い話は無いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

おねぇちゃんにあーだこーだ言われたら弟は黙ってるしかないようです

nsmz32722
質問者

お礼

どうも有り難うございました。なるほど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198614
noname#198614
回答No.3

気持ち悪い 政治家の器でない 結局人材がいないのですね。 そのまんま東なんかもっと嫌だけど、 だから 猪瀬さんで良かったんですよ。 舛添さんは 政治センスがないと思います。 沈んでいく自民党に残るのはバカ 出て行く 出る と 自民党議員から 出る出る詐欺 はよ 出て行け! って言われて さまよっていました。 丁度いい就職口として都知事になりましたが、地方知事の分際でのぼせ上がって大物ぶってる姿は見苦しいですね。 昔の嫁の片山さつき氏は韓国への経済制裁すべしと嫌韓の急先鋒です。 そりゃ 片山さつき相手にはこてんぱんに論破されますよ 顔も大きいし

nsmz32722
質問者

お礼

どうも有り難うございました。本当にこれからが心配です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198425
noname#198425
回答No.2

言われっぱなしというか、本人がそれを望んで行ってますから当然の結果。 そういうのを選んでしまった都民の失敗が大きいです。 リコールしないなら、次の選挙まで待つしかないでしょう。 もっとも、次にマトモなのが出るかは不明ですが。 この前のもマトモなのはいなかったし。

nsmz32722
質問者

お礼

どうも有り難うございました、回答者様の言うとおりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

舛添氏の路線は、日本制圧路線を引いていますから、心して対応するしか無い、2050年までに2000万から3000万日本人を殺す路線でくるかもしれません。襲ってくる体制対応が必要です。インディアン撲滅路線に立ち向かい対応しないと生き残れない。

nsmz32722
質問者

お礼

どうも有り難うございました、なんだか怖いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 訪韓して欲しくなかった舛添知事その他です

    舛添知事が訪韓し朴大統領と会談している映像で情けなさと怒りでいっぱいに成りました。安倍首相の諸国歴訪外交と違い最初から韓国が歴史問題だけ( 捏造、歪曲だらけの)主張し何の成果も無いのは最初から充分分かっていたのに行く必要も意味も全く無く、ニヤニヤと媚諂い頭を下げるあの映像を思い出すだけで気分が悪く成ります。この時期にノコノコと韓国に出向き、頭を下げこっちに非があるような言動を取り、さも日本が謝罪しに行ったような印象を韓国にプレゼント。自分を単に誇示したかっただけで税金の無駄使い以外なにものでもない。 舛添知事は利用するだけ自民党を利用し後は自分の保身と功績だけをひたすら求めるエゴの単なるパフォーマーか・・・以前からカッコ付けだけの噂も有りましたがネ。  ガッカリです。 例の都議会ヤジの時も何等強いメッセージを発するでも無く議会での事は議会に任すと・・・・全くの傍観者発言。 知事に限らず、海江田氏の訪中、野田聖子の訪韓と夫々それらしくの理由を上げてノコノコと出掛けて行ってますが、国益など頭には全く無く   海江田: 何とか自分を内外に示したかった        野田聖子: 親韓(パチンコ業界と大の仲良し)で韓国の機嫌取り    と思われ舛添、知事に違わずみんな自分のことだけしか考えず 税金を使い出掛けて行く・・・・そんなに行きたいなら自費で行けと言いたい。 号泣議員だけが槍玉に上がりましたが、あんなのは氷山の一角で全国ではヒヤヒヤ議員は何百人もいただろうし、もっとタチの悪い奴だっていることと思われます。 あの問題も源は国会議員の文書通信滞在費が年千二百万円も支払われ領収書も報告義務も一切要らないのを真似たもので、地方議員の政務活動費がこれに該当するからです。 話が舛添知事から逸れてしまいましたが、安倍首相が首脳会談を申し出ても拒否、沈没船の救助活動の申し出も拒否、ロッテホテルはドタキャン、慰安婦像はあっちこっちで建立を続ける、日本の一挙一動に難癖を付け反日に狂騒・・・・こんな国に何もこっちが頭を下げる必要なんかゼロと考えます。 韓国とは、人間としての素の部分が全く違うから本当に心から理解し合うのは無理ではとこの頃考えます。  今の慰安婦問題、竹島等先送りや有耶無耶は絶対にすべきではないと考えます。ただ、子子孫孫に払拭できない負の遺産を残すだけだから・・・・ 暇な時にでもご意見を頂ければ・・・

  • 朴大統領はまず日本にいる韓国売春婦5万を無くすべき

     韓国朴大統領は、日本を追い越す程の先進国と言っています。 だから、朴大統領は、慰安婦と非難する前に、日本にいる生活貧窮の韓国売春婦5万人を救う政策をすることが、喫緊の使命でしょう。 朴大統領は、現実の日本にいる韓国売春婦5万人は可哀そうだと思わないのでしょうか ? 韓国の議員が言う、5万人は、大変な数です、大問題です。 ちゃんと、真っ当な職業につけて、自活できるようにするのが、朴大統領のやるべき最初の仕事ではないでしょうか。 それをしないのは、自国力では、何も出来ないと、情けないことを言っているのと同じじゃないですか。 わたしは、何をおいても、自国の同朋の日本にいる韓国売春婦5万人を救うべきだと思います。 そうでないなら、朴大統領は、性格障碍者です。 慰安婦が、可哀そうと判るなら、売春婦も可哀そうではないですか。 まして、慰安婦で、日本を追求するなら、自国の同朋の日本にいる可哀そうな韓国売春婦5万人を救ってからにして欲しい。 そうでないなら、慰安婦の売春批判は出来ないでしょう。 慰安婦の強制連行だけが、日本に非難できることとなります。 しかし、慰安婦は、当時多額の借金をして住み込みで働かされていました。 当時は、多額の借金で奴隷みたいに扱われました、これ、世界の常識。 現代の労働基準法が無い時代ですから、世界的にも、今の基準で批判されても、笑われるだけ、歴史認識が足りないと。お言葉を返すようですが。 この状態では、朴大統領は、自分の政策ミスをそらすため、日本を非難し、愛国心を頼りにする人。と言われる大統領の資格のない人。 韓国、国民も、やすやすと、愛国心と言われと、国政のミスを忘れ、慰安婦批判などにのる、幼児並みの知能のようです。 学校教育も悪いようです。 これでは、韓国は、今後、経済破綻、革命か、軍事クーデターになる恐れがあります。 または、中国に併合かも。 さて質問です。  私は、このように、思いますが、みなさんはどう思われますか ?  今後、韓国国民は、どう正すべきでしょうか ? 何ができるでしょうか ?

  • やはり、舛添は余計な事をした?

    立て続けに国際会議があるようです。日本政府、外務省は、中国と韓国、特に朴クネとの会談は必要無しとし、非常に痛快の極みですが、これ、韓国では、日本の総意とは捉えずに、やはり『一部の政治家、一部の指導層の責任』とするのでしょうか?これが一番の問題で、日本国民の総意、国民すべてが納得しておらず、韓国自体に非常に不信感を持っている、敵意さえ抱くものもいるとの事を、伝えなければならない時に、アホな都知事がヘイコラ頭を下げ、朴クネ如きの言葉を、平伏しながら聞いているという事自体が、『やはり、日本国民と一部政治家には乖離がある』と、間違った認識を与えてしまい、朴クネのアホに塩を送ったようなものだったのでしょうか?まぁ、今回の『そもそも会談する必要はない』は、かなりの衝撃を、韓国中枢に与えたのではないでしょうか?これで日本は頼れない。少なくとも朴クネのうちは。

  • 舛添東京都知事

    新国立競技場建設の関係で、舛添東京都知事が連日ニュースで顔を出していますが、、、 何だかんだ言う前に、韓国迎合の反日都知事は退陣するべきではないですか? 日本で開催するオリンピックに、この人は必要ないと思います。 それほどオリンピックに係わりたければ、韓国に行って大統領でも何でもやればいい。 日本国民は、彼の訪韓の醜態を忘れちゃったの。 早く退陣してください。

  • 朴政権 乞食外交発動

    慰安婦問題解決、首相に直接要求…韓国大統領 読売新聞 12月2日(火)7時31分配信 【ソウル=宮崎健雄、山下福太郎】韓国の朴槿恵(パククネ)大統領は1日、ソウルの大統領府で経団連の榊原定征(さだゆき)会長と会談した。  その中で、朴大統領は北京で11月に行われたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議について触れ、夕食会で安倍首相に対し「慰安婦問題を始めとする歴史問題の傷を癒やすため、真摯(しんし)な努力が必要」と直接解決を求めたことを明らかにした。  朴大統領が安倍首相に慰安婦問題の解決を直接訴えたことが明らかになったのは初めて。  大統領府や経団連によると、朴大統領は榊原会長に対し、いわゆる従軍慰安婦問題などを話し合う日韓外務当局による局長級協議に関し、日本側に「真摯な提案」を求めた一方、韓国側も「環境整備をしていきたい」と述べた。 朴ちゃんどうした?慰安婦解決したいと・・・スリスリ このタイミングで、慰安婦についての発言が、 国内的には弱腰とも取れる発言を公表した裏には、 最近の米英のボディーブローが効いているのか? 経済がやばいのか? お金が無いのか? 産経新聞 加藤氏の事はバックレ棚上げ、 日韓基本条約も知らん顔で、河野談話時の 恵んでやった銭の事も知らん顔して、 まだまだ足りない慰安婦金、寄こせと 言ってるニダか? 朴が言いたいことは、慰安婦で火に油を指す事は 止めるから経済援助をしてちょうだい、と、言う事 だろうけど、政権がコロコロ変わる度に、 煮え湯を呑まさせてきた日本政府、現政権は、 どんな対応をするのだろうか?

  • オバマ大統領 何なんだ、コイツ?

    先日、来日したオバマ大統領ですが、TTPは合意に至らず、大統領としては残念でしたが、その後韓国に行った途端に、従軍慰安婦問題につき、『人権侵害だ』とまで言ったそうです。完全に韓国の嘘に同調したのか?朴クネのアホまでが、日本に対し『誠意ある実践が必要だ』と述べ、早急な対応を促したそうです。慰安婦が高齢な為、急いでいるか?のようですが、早急に金が必要なようで、焦っていたところに、このオバマの言質と言うのは、どう捉えてよいのでしょうか?一部の報道ですと『韓国側に言わされた』との事もありましたが、いかにも楽観的過ぎ、おそらくオバマ、いや、アメリカは、真意はわかりませんが、日本に『早く支払って片付けろ』との事から、韓国側のスタンスをとっているのでしょうか?オバマも馬鹿ではありません。どちらが信用出来るか位は、わかっているとは思っています。それでも朴クネが韓国の宰相でいたほうが、良いとの判断なのでしょうか?てっきり引導を渡しに行ったと思っていたのですが?

  • 歴史を直視しない人に未来は無い

    韓国・朴槿恵大統領「歴史を直視しない人に未来は無い」? 「告げ口外交」は限界 朴政権、続く内外の板挟み 3.1 22:36 [韓国] (1)「3・1独立運動」の式典で、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は就任後の演説で初めて慰安婦問題に言及し、日本側に解決を迫った。韓国側は日本政府が河野談話の作成過程の検証を決めたことに激しく反発し、メディアは「(談話の否定は)日韓関係の破綻を意味する」(中央日報社説)とも警告。談話見直しの回避は、もはや朴政権の最重要課題となっていることを示している。 (2)リンカーン元大統領は『英雄をたたえない国に未来はない」と発言しましたが、靖国参拝した安倍晋三総理は当然の事ほ当たり前にしたまでであり問題点は何も無い。当然の帰結ではありませんか。アーリントン墓地に参拝するのに何か問題ありますか? みなさま どう思いますか?

  • 慰安婦反応する安倍内閣は、阿呆なのでしょうか?

     韓国の慰安婦調査発表後、 日本政府、発表2時間後に、強く反発表示。 安倍内閣は、韓国は、かかわらない、放っとくのが、一番なのに。 すぐ、日本政府は反応して、問題を盛り上げる。 朴政府との合意は、日韓の政府の合意である。 それが、慰安婦の意見も無しも決めたから、解決していないと、文大統領は強弁する。 なら、日本政府は、それは韓国内の、国内問題だから、朴大統領を選挙で選んだ人と、文大統領を選挙で選んだ人で、話し合って決めたら良い。 日本は、韓国の国内問題には、関わらない、報道しない、国交断絶でもいい。 こんな風に思いませんか。 いちいち関わっていたら、また、金よこせになる。 みなさんは、どう思われますか?

  • 韓国人への、ヘイトスピーチ?

    かなり前の事なんだろうと思います。東京都知事が、韓国を訪問し、朴クネと会談を持ちましたが、朴クネ側から『在日韓国人へのヘイトスピーチ』云々というのがありましたが、日本で、問題になるような、過激な在日韓国人へのヘイトスピーチなど、あったのでしようか?まったく知らなかったのですが、単に『小競り合い』程度で済まないものだったのでしようか?韓国大統領が、直々に言うからには、かなりのモノか?と思うのですが?まさか、単に『韓国人を特別扱いしろ』と言った類いのモノではないですよね?

  • せっかく石原氏が東京知事のときに東京を除鮮したのに

     せっかく石原氏が東京都知事のときに、東京浄化作戦により歌舞伎町、新大久保、鶯谷などから南朝鮮慰安婦を除鮮してクリーンなまちにしたのに、・・・・  舛添東京都知事になって朴おばさんと会談をしてから、東京に韓国学校の建設と慰安婦(韓国では円を稼ぐ英雄と称えられている)の就労を認めることになったニカ? https://www.youtube.com/watch?v=rLR_cnYw1I4  又この質問は、日本では差別やヘイトスピーチに当たるのだろうか?   

ベランダ清掃のポイントは?
このQ&Aのポイント
  • ベランダの清掃を業者に依頼する際の注意点をまとめました。
  • 信頼できる業者を選ぶためのポイントや見積もりの確認方法などを紹介します。
  • ボッタクられないために知っておくべき情報をお伝えします。
回答を見る