• ベストアンサー

舛添知事をどう思いますか

先日朴大統領は歴史問題や慰安婦問題を言ってましたが。知事はお礼ばかりで なんだか言われっぱなしの様に思いました、日本人として 少なくとも韓国側の責任も言ってほしかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

舛添要一都知事、日本、東京都の為になるとは思えない言動により、不適格だと思います。リコール運動も始まろうとしています。 舛添要一都知事リコール運動デモ開催 リコールの可能性と条件は? http://xn--h9jya6d7a0b6h1epm5e.com/archives/1487 2014年8月10日(日) 16時00分~17時30分の予定   (仮)舛添都知事リコールデモ 詳細決まり次第発表します。 日時の変更があるもしれません。 主催:日本侵略を許さない国民の会 現場責任者:菊川あけみ

nsmz32722
質問者

お礼

どうも有り難うございました。怖い人が知事になりましたね。

その他の回答 (7)

noname#225485
noname#225485
回答No.8

まあ飴と鞭ですからねぇ。 舛添さんは飴役に回ったと言う事でしょう。 多分だから事前に安倍さんと話をしたのだろうと思います。 反対ばかりじゃまさしくどこかの国と一緒です。 飴があるから鞭が活きる。 同様に鞭があるから飴が活きる…このバランスが外交だと思います。 少なくとも日本の外交はまだ大人だと言う事でしょう。

nsmz32722
質問者

お礼

どうも有り難うございました。これも一つの手段ですか。

• kantansi
回答No.7

舛添が韓国国側の責任を追及することは考えられません。 舛添が在日だという話は以前から根強くあります。 お姉さんが生活保護を受給してたけど、あちらの人はどんなに稼いでいても身内に生活保護受給者がいます。 日本人より簡単に受給できるからです。 舛添は外国人参政権に賛成だったり、会見で日本国旗を邪魔だってどかしたりしていました。 あの下品な顔や信じられないような性欲も日本人とはとても思えないし、すぐに激昂して片山さつきにDVを繰り返していたなど、あっち系だと思われる要素は多々あります。

nsmz32722
質問者

お礼

どうもありがとうございました。そうなんですか知りませんでした。

• hekiyu
回答No.6

”言われっぱなしの様に思いました、日本人として   少なくとも韓国側の責任も言ってほしかったです。”      ↑ 韓国の責任には言及しないことを条件に クネおばさんと会談ができたのです。 ”舛添知事をどう思いますか ”    ↑ ああいうひとは、国籍は日本でも、心は 韓国にありますからね。 それに、将来は首相を狙っていると 思います。 その第一ステップでしょう。 外国人からの不正献金で落伍に一票です。

nsmz32722
質問者

お礼

どうも有り難うございました。あまり良い話は無いですね。

回答No.4

おねぇちゃんにあーだこーだ言われたら弟は黙ってるしかないようです

nsmz32722
質問者

お礼

どうも有り難うございました。なるほど

noname#198614
noname#198614
回答No.3

気持ち悪い 政治家の器でない 結局人材がいないのですね。 そのまんま東なんかもっと嫌だけど、 だから 猪瀬さんで良かったんですよ。 舛添さんは 政治センスがないと思います。 沈んでいく自民党に残るのはバカ 出て行く 出る と 自民党議員から 出る出る詐欺 はよ 出て行け! って言われて さまよっていました。 丁度いい就職口として都知事になりましたが、地方知事の分際でのぼせ上がって大物ぶってる姿は見苦しいですね。 昔の嫁の片山さつき氏は韓国への経済制裁すべしと嫌韓の急先鋒です。 そりゃ 片山さつき相手にはこてんぱんに論破されますよ 顔も大きいし

nsmz32722
質問者

お礼

どうも有り難うございました。本当にこれからが心配です

noname#198425
noname#198425
回答No.2

言われっぱなしというか、本人がそれを望んで行ってますから当然の結果。 そういうのを選んでしまった都民の失敗が大きいです。 リコールしないなら、次の選挙まで待つしかないでしょう。 もっとも、次にマトモなのが出るかは不明ですが。 この前のもマトモなのはいなかったし。

nsmz32722
質問者

お礼

どうも有り難うございました、回答者様の言うとおりです。

回答No.1

舛添氏の路線は、日本制圧路線を引いていますから、心して対応するしか無い、2050年までに2000万から3000万日本人を殺す路線でくるかもしれません。襲ってくる体制対応が必要です。インディアン撲滅路線に立ち向かい対応しないと生き残れない。

nsmz32722
質問者

お礼

どうも有り難うございました、なんだか怖いですね。