• ベストアンサー

HPのサポート

HPのパソコンを使用しています。 わからないことがあったので、サポートに問い合わせをしようとしたのですが、 チャットサポートは保証が切れているので、利用できませんとなっていました。 メールの問い合わせ先を探しましたが、これも見つけることができませんでした。 デルだと保守に入っていなくても、問い合わせができるのですが、 HPだとできないものなのでしょうか? ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rossonoir
回答No.1

こんにちは。 私は購入した時点で保証がきれてたという事件があったのですが(たぶん見切り品だったのでしょう) カスタマーセンターにはつながりました。 HPノートリペアセンター:0120-211589 (9:00~12:00、13:00~17:00)月~土 HPだとメールでの問い合わせはできなくてサポートフォーラムというかたちになってしまうので、 お電話での相談のほうがよいと思います。