• ベストアンサー

HPのサポート

HPのパソコンを使用しています。 わからないことがあったので、サポートに問い合わせをしようとしたのですが、 チャットサポートは保証が切れているので、利用できませんとなっていました。 メールの問い合わせ先を探しましたが、これも見つけることができませんでした。 デルだと保守に入っていなくても、問い合わせができるのですが、 HPだとできないものなのでしょうか? ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rossonoir
  • ベストアンサー率37% (62/164)
回答No.1

こんにちは。 私は購入した時点で保証がきれてたという事件があったのですが(たぶん見切り品だったのでしょう) カスタマーセンターにはつながりました。 HPノートリペアセンター:0120-211589 (9:00~12:00、13:00~17:00)月~土 HPだとメールでの問い合わせはできなくてサポートフォーラムというかたちになってしまうので、 お電話での相談のほうがよいと思います。

関連するQ&A

  • HPのユーザーサポートについて

     今年の初めに、ネットでHPのパソコン(HP Compaq Business Notebook nx9030/CT)を購入したのですが、保証書、リカバリーCD-ROMなどパソコン本体以外の全てを誤って捨ててしまいました。また購入したことを証明するメールなども全て処分してしまいました。  HPのホームページからユーザーサポートについて連絡先を調べたのですが、『保証書に記載されている連絡先に・・・』とのこと。また購入時にユーザー登録していなかったため、メールでの問い合わせも出来ません(シリアルナンバーが保証書に記載されており、それを登録しなければ送信できません)。  有償でかまわないのでリカバリーCD-ROMを手に入れたいのですが、どうすればよいでしょうか?

  • hp(COMPAQ)とDELLのサポート体制について

    hpかDELLのパソコンを購入しようとしています 見積もってみたところhpの方がかなり安く購入でき、機能的にも満足できるのですが DELLのサポートが評価が高いのに対しhpのサポートについての情報があまりないので 気になっています。24時間365日の電話サポートについても フリーダイヤルなのか東京なのかわからず困っています。 hpとDELLについてのサポート、あと製品の質についてご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。よろしくお願いします。

  • 最近のDELLのテクニカルサポート

    この度、DELLのデスクトップパソコンを購入しました。 購入後にテクニカルサポート受けようと、 http://www1.jp.dell.com/content/topics/topic.aspx/global/shared/chat/contact/index?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=pn&redirect=1 ・トラブルシューティング、ハードウェアの修理、およびオペレーティングシステムに関するお問い合わせは、チャットまたはお電話で承ります。 にアクセスしましたが、サービスタグを認識できず、チャット、メールはもちろん、電話番号も表示されず、問い合わせできませんでした。 共通の問い合わせ番号はありますでしょうか。 また、これまではDELLのテクニカルサポートの対応に問題は感じなかったのですが、何時頃からこのような、イライラする対応になってしまったのでしょうか。

  • hpのサポートについて

    hpのノートパソコンを検討しています。 そこで3年間アクシデントサポート付引き取り修理サービス 本体用 というのに入ろうと思います。 (1)3年間の修理代は基本的に無料ですか? (2)3年以降の修理代がおおよそどのくらいかかるのでしょうか?(故障の場所にもよると思いますが・・)Macの場合は上限はたしか5万位だったかなと記憶しています。 ※hpのチャットで質問したら、わからないの一点張りでイラついたので こちらで質問させていただきました。

  • Compaq (Hp)のカスタマーサポートの連絡先

    使用しているPCはCompaqです。 今日リカバリーしている最中にエラー表示が出てきました。 電話で問い合わせしたいのですが、保証書が手元にありません。 Hpのホームページで検索してみても「保証書に記載」しかなく、電話番号がわかりません! どなたか購入後のカスタマーサポートの電話番号教えていただけませんか?? 宜しくお願い致します!!!

  • デルPC dimension2400はいつまでメールでサポートしてくれますか。

    私のパソコンは古いデル社さんのデスクトップパソコンを使っています。いつ迄メールでのお問い合わせは受け付けてくれますか。 東芝社さんのノートパソコン dynabook satellite 2650 営業型番 PD265C464DABを メールで質問しようとしても古い機種なので、できませんでした。WEB上を色々探しましたが この古い機種でメールでサポートしてくれるような東芝のサイトはありませんでした。しょうがないので電話でサポートしています。 電話よりメールでサポートセンターにお問い合わせした方が待ち時間がないです。 平日の昼間しかサポートセンターが営業していないので夜間は電話がつなげられません。 私の場合、夜間しかパソコンを使えない日もあるので、電話でサポートは使いずらいです。 だからメールでサポートして欲しいです。東芝はメール受付をしていないので残念です。 デルも東芝みたいな対応になってしまうと思うと残念です。今はデルパソコンのメールのサポートは受け付けてくれます。 私のデスクトップパソコン DELL DIMENSION 2400 windows XP HOME EDITION SP2は いつ迄メールでサポートしてくれますか。この内容をデルに質問しましたが、回答内容が良くわかりませんでした。

  • サポート対象になっていないノートPCはどうすればサポートしてもらえるようになるのか

    INSPIRON E1505を使っています。 DELLのHPでお問い合わせしたいのですが、サポート対象じゃないと表示がでました。 このPCは海外で発注して買ったものです。 どうすれば日本でサポートを受けられるようになるのでしょうか? ちなみにお客様登録はしたことがありません。 よろしくお願いします。

  • IBMのサポートは・・・・?

    ノートパソコンを買おうと思っています。 色々考えた結果、IBMかDELLにしようと思っています。 (他社はほとんど考えていません) ・IBMは、現在会社でThink Padを使用していて、すごく使いやすい。 特にキーボードがいい!と思っています。 ・DELLは、パソコン店で使ってみたら、使用感が悪い (キーボードがふかふかしていて自分の好みではない) が、基本的にBTOだし(IBMもある程度はできますが)、IBMに比べて割安? DELLは購入後のサポートがとても評判いいと聞いています。 本来ならば、自分が使用していて快適な(そうな)製品を選ぶべきでしょうが、 以前、APPLEのパソコンが故障(不良品)したとき、 APPLEのサポートは劣悪で、さんざんな目に遭った経験があるので、 「充実したサポート」というのは心が惹かれます。 サポートセンターはそうしっちゅう使うところでもないのでしょうが、 「いざというとき」「なにかあったとき」というのは考えてしまいます。 どなたかIBMのサポートを利用されたことのある方、いらっしゃいませんでしょうか? あるいは、評判でもいいので、教えてください。 APPLEの「充実したサポート」とか言ってますが、あの様だったので、 ホームページに書かれていることはいまいち信用できなく、 生の声が聞ければ、と思った次第です。 よろしくお願いいたします。

  • デルのサポート

    2年前dellのパソコンを購入しましたが、無料サポートや修理サービスをつけたかどうか忘れてしまいまい、さらに書類を紛失しました。 パソコンが調子悪いので電話で相談したいのですがまず、上記サービスに入ってるかどうかを知る為にはどうしたらよいでしょうか?(問い合わせ電話番号など) また、連休中も対応しているかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • dellのサポート

    2年前dellのパソコンを購入しましたが、無料サポートや修理サービスをつけたかどうか忘れてしまいまい、さらに書類を紛失しました。 パソコンが調子悪いので電話で相談したいのですがまず、上記サービスに入ってるかどうかを知る為にはどうしたらよいでしょうか?(問い合わせ電話番号など) また、連休中も対応しているかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。