• ベストアンサー

フーガ・クラウンのCSオートディーラーについて

50型のフーガかゼロクラウンを買おうと思っています。アルミホイールとか、完成しているものを探すと、いつもCSオートディーラーというお店がでてきますが、ここ大丈夫ですか?知っている人、教えてくださいな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここのカスタム凄いですよ。去年ここでGS350のフルカスタム買ったのですが、誰かがいじって乗っていた中古車ではなく、ノーマル車両から店のカスタムスタッフが作り上げたそうです、全部。 自分の車は、ヘッドライト・テールを加工し、ルーフをブラックアウト、エアロ・20インチ・車高調は全て新品。インテリアも、レッド/ブラックのオリジナル新品本革シート、メチャクチャ綺麗で一目ぼれで買いました。 やっぱり、ノーマルから作っているというのは安心感高いですよね。 フーガもクラウンも、同じような車たくさんありましたよ。ほぼ全て、同じ様に作っているそうです。これだけやって、安くできるのは、専門店だからなんでしょう。 お店に行ってみればわかりますが、とにかく、同じ車種の展示車数がはんぱない。だから部品も大量発注でき、安く提供できる、とスタッフさんは言っていました。 約1年、距離にして2万キロ乗りましたが、今の所何の不具合もありません。あなたも是非買ってみたら。

northnorthhotp
質問者

お礼

細かいこと教えてくれてありがとうございました。知りたいことがほぼわかりました。やっぱりノーマル からのカスタムは安心ですよね。一度行ってみることにしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

でてきますね、CSオート。自分も気になっています。近くにあれば行ってみたいのだが、ちょっと行ける距離ではないので。 ここのホームページは見ました?会社全体でカスタムに力を入れているみたいだし、コメントを細かく見ると、新品本革とか新品エアロ、新品アルミとか書いてあるので、よくありがちな、中古のばった品を入れた「形だけカスタム」では無いような気がするのだが・・・ それにしては車の値段が安いので、よく分からない。答えになっていなくて申し訳ないが、もしも、見に行ける距離に住んでいるなら、ぜひ行ってみたらどうでしょう。そして、その結果を逆に教えてくれるとありがたいです。

northnorthhotp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ほかの方からの回答で、細かい内容が分かりました。あなたもその回答を参考にしてみてください。結果報告は難しいと思いますが自分は、一度お店にいってみるつもりです。