• 締切済み

彼の上手い扱い方

言葉が悪く申し訳ないのですが彼の扱いに困っています。 今までの私の煮え切らない態度に彼はあるときを境に腹を立て、そこから無視が続いています。 謝っても無視ですが、会った時に今までのことを謝ると「何も怒ることはないから怒っていないよ」と言いました。今後どうしたいのか解らなくて今まで通り連絡していいか、貴方を好きで良いか それを聞くと嫌がる雰囲気は無くて、好きで居て良いと言いました。 だからといって相変わらずメールは送ると直ぐに読んでいますが敢えて何も言いません。 彼も私への気持ちは冷めているかもしれませんが、ちょっと彼の態度は意地を張って居る気がします。ホントに興味なければ嫌って言うだろうし、メールも読まないと思います。 彼と仲良くなれるにはどうすれば良いですか?

noname#196902

みんなの回答

回答No.1

彼が、あなたを好きという気持ちより あなたが彼を好きっていう気持ちが 強ければ強い程、足元をすくわれます。 まずは、自分に彼を振り向かせる事から 考えましょう。 本当に彼があなたを好きでいるのならば 一度、逆にあなたが彼を怒ってみるのも 悪くないでしょう。 それで、彼があなたに「ゴメンなさい。」 なんて言ってきたらこっちのもんです。

質問者

お礼

なるほど…なせま足元すくわれますか? 彼は会ったときに、無視していることは謝っていました。