• 締切済み

男性が『好きでいていいよ』と言うのは?

男性が好きだった(好きな)女性の態度に腹を立て、女性に冷たい態度を取って居るとき、女性が謝りながら「ごめん、私が悪かった・・・この先もあなたのこと好きで居ても良い?」と聞くと「好きで居ても良いよ」と答えるとき、それはその女性と今後も(恋人として)良い関係を続けていきたいということですか?

noname#196902

みんなの回答

• clergy
回答No.2

えらい上から物言ってますな。 自分が上から物言える立ち位置の関係なら続けて良い、と聞こえます。

質問者

お礼

何様!!って返さなきゃ いけませんね