• 締切済み

職場の女性

職場で仲良くなった女性がいるのですが 僕の事は男としては見てくれていないみたいで悲しいです。 誕生日にプレゼントをあげたらすごい喜んでくれました 「凄い~かわいい一生大事にする~」と泣いてくれましたが 1週間後に会った時はいつも通りでした。 女性の気持ちはどうなんでしょう。 ちなみに悲しいですが僕の誕生日はプレゼントはなしでした。 もう一回アプローチはした方が良いですか? もう忘れた方が良いですか?

noname#202449

みんなの回答

• mojico74
回答No.2

泣いて喜ばれては、脈ありかな、と思えますけど…。 どうなんですかねぇ。 誕生日プレゼント貰えなかったことをネタにしてみては? どうせそういう扱いだよね、もう慣れたけどさ(+_+) という、いじけキャラを装って、 邪険(オーバーですが)に扱われても、君が気に入ってるよ、 という包容力を見せる作戦で。 頻発しては嫌みになるのでご注意★ いじける時は、ちょっと可愛いと思ってもらえたらよりベターです。

質問者

お礼

がんばってみます。 ありがとうございます。

noname#208384
noname#208384
回答No.1

あらららら・・・ 少々悲しいですよね!? 好きな女の子にちょっかい出すのみたいに、少しからかってみるのはどうですかね!?冷たい保冷剤当ててみるとか・・・ またその女性が具合悪そうにしていたら、栄養ドリンクとかを渡したらどうでしょう(^-^) 普段いたずらっ子だけど、いざとなると男らしいギャップを出すんです。 そして後は笑顔です。彼女と目が合ったら、君は恥ずかしがらずニコッ(^^)として下さい。

質問者

お礼

がんばってみます。 ありがとうございます。