• 締切済み

マックプロ初期型のメモリー関連です

マックプロ初期型のメモリーが刺さっているボードは何と言う名称か教えて下さい。 知りたい理由はそのボードが壊れている感じなので、部品をさがして修理したいと思っています。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

アップルのサポートに電話したほがいいです。 サポート期間が切れていても補修部品の名前くらい教えてくれます。 電話が面倒だと言うなら一生此処で、このままお待ち下さい。

katumi16
質問者

お礼

ありがとうございました。答えが分かりました。ライザーカードでした。