• 締切済み

こういう家具がほしいのですが、なんと検索したら?

キッチンの床に、ダストボックスや米びつをおいているのですが、その上に調理中にお皿や調味料などをおける台があればと思います。 ネットで一番近いなと思ったのは、以下のようなもので、もっとサイズなど選べればと思うのですが、一体なんと検索したらいいでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/auc-k-seek/10004415/ 「キッチン オープン カウンター」「ダストボックス 上 収納」では検索したのですが、あまり出てきませんでした。 あまりサイズが大きくないもので、理想は横50センチ×縦40センチぐらいのものを探しています。 できたら、引き出しがついているとなおいいです。 どなたかお知恵を貸して下さい。 ご回答お待ちしています。

noname#198971

みんなの回答

noname#237141
noname#237141
回答No.5

「キッチン 収納」で検索すれば結構出ると思いますよ。 もしくは通販会社のWebで収納関係を片っ端からチェックするか、ですよ。 いろんな種類を見たいのであれば、店舗(ホームセンター等)よりも 絶対ネットですね。 店は従業員が知らなければ「ありません」って言われるだけですし、 そもそも店舗スペースの都合上、広く浅く売れるものしか扱いません。 またこういうカテゴリーの商品は店舗とネットでは「住み分け」されていて 店で扱わないことが多いです。

質問者

お礼

キッチン 収納ですね。確かに結構ヒットしました。 通販会社の収納関係も含めて、じっくり探してみようと思います。 >いろんな種類を見たいのであれば、店舗(ホームセンター等)よりも絶対ネットですね。 私もそう思います。 実際に近くのホームセンターでは、探しているようなものは全くありませんでしたし、ベットやソファーを探しているなら家具屋やホームセンターで見ればいいと思いますが、こういうちょっと変わった家具は、うちの近くのお店にはないようです。 ご回答ありがとうございました。

noname#224207
noname#224207
回答No.4

「キッチン レンジ台」をキーワードとされると比較的ヒット数が多いかと思います。 「キッチン 作業台」でもヒットします。 移動式になりますが「キッチン ワゴン」でもヒットします。キャスターをロックしておけば支障はないかと思います 下記のメーカーがいろいろ出しているようです 山善(YAMAZEN) ベリーベリーキッチン レンジ台 引き出しは別途プラスチック製のものが多数ありますので、それを組み込んで使うという手があります。 高級木製であればキッチンを付けずに「サイドテーブル」「ワゴン}で検索してみて下さい。 大きさが合えば普通の家具ですので、高級感はあります。

質問者

お礼

キッチン 作業台、キッチン ワゴンですね。確かに結構ヒットしました! サイドテーブルも近いものがありました。 確かに、キッチン用でなくてもサイズさえ合えばいいので、キッチン用に限らず色々見てみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

• epusiron
回答No.3

ネットで探そうとするから見つからないのです ホームセンター等に行き 直接調べたり 店員に聞いたりすれば すぐにでも見つかりますよ

質問者

お礼

言葉足らずですみません。 ホームセンターでも探したことがあるのですが、近くのお店には全くなかったです。 もっと色々自分の足で行けるといいのですが、この暑さで出掛けるのも億劫ですし、私はこういうものこそ、ネットで探した方がいいと思って質問しました。 ご回答ありがとうございました。

• kakibesuto
回答No.2
質問者

お礼

やはり、キッチンオープンカウンターですよね。 少しは出てくるのですが、大きい物が多くて…。 もう少し探してみます。 ありがとうございました。

• yana1945
回答No.1

キッチン専用では無いですが、 通常 ハイカウンター と言う種類です。 参考に:http://www.rf-yamakawa.co.jp/html/prod_coun-high.html

質問者

お礼

ハイカウンターですか! なるほど、探しているものと近そうです。 ありがとうございました。