• 締切済み

ポタアン GAIN切換えについて

ポータブルヘッドホンアンプ ゲイン設定について教えてください。 VentureCraft SounDroid Typhoon(赤ネジ)購入を考えています。 iPhone5s→台風→beats pro で使用予定ですが、この組み合わせの場合、 GAINは LOW ・HIGH どちらで使用すれば良いのでしょうか? 興味が有るくせに詳しくないので、同じ組み合わせで使用している方、 お詳しい方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

ヘッドホンで使用するときにLOWで出力が弱いようならHIGHに切り替えでいいんじゃないでしょうか?

rouisubuitton
質問者

お礼

単純にイヤホン使用時→LOW ヘッドホン使用時→HIGH と考えていたのですが、 私の糞耳で出力の変化が聞き取れればいいんですが(笑)