• ベストアンサー

答え出ますかね…

メールで気を悪くさせて(同じ様なことが過去にあり)『もう注意する気にもなれません』とのメールを最後に音信不通の彼がいます。 謝罪はしました(返信無し) 今はバタバタしても仕方無いし、バタバタする事によって更に悪い方向に向かう事を知り色々考えたりする時間に充ててます。こちらで相談させていただき、自分自身見つめ直しましょう等のアドバイスいただき実践せねばとも思ってます。 それは分かりましたが、私の蒔いた種とは言え彼との事を放置する訳にもいかず結局どうしたらいいのか自身で考えなければいけないとは分かってますが、色々な感情がグルグルするだけでまとまりません。自ずと答え出てくるものですかね?

  • ssv
  • お礼率15% (9/57)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232913
noname#232913
回答No.2

 自ずと出る時もありますし、後になって(他の子と付き合って)分かる時もあったり、分からぬまま結婚して熟年になって分かったり色々だと思います。 いずれにせよ自ずと出るものだと思います。 気付くタイミング、自分の成長のタイミングですよね 無理にでも今気付きたいなら痛みから逃げないことですね、今の質問者様で言うなら 連絡はしない、未練とひたすら向き合うこと。 でも無理はしないようにね、人と人との関係は自分がどうかすれば上手くいくという限りでもありませんから 常に日々毎日を後悔しないよう生きる、人間傲慢になったりしますから完璧には難しいですが 学んだ後の恋愛は上手くいき今まで以上に幸せになれることと思います、学びさえすれば この時間は後になって役に立ちます、そんな時間も後になってみれば良い思い出ですよ。

その他の回答 (1)

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

わかりません。 最終的には質問者さん自身の問題であり、自身の考え方次第ですからね。 結果は誰にもわかりませんよ。 そんな中で最善の方法を模索する過程が大切なんです。 答えが出なくてもそれが今後に活きることになるでしょう。

関連するQ&A

  • 終わりにしたほうがいい?

    30代女です。 彼に対してメールで素っ気ない態度を取り、もう注意する気にならない(同じ様な事が過去にあり)とのメールを最後に2週間くらい音信不通(冷却期間なのか、わだかまりが取れないのか、自然消滅か分からない)です。 その間に謝罪メールはしました、返信無し。 こちらから何かしらのアクション起こさないと彼から連絡来ることは無いと思ってます。 わたしはこの期間に学んだ事があり、今すぐで無くとも伝えたいと思ったのですが ただそれは彼にとって『で?』『今更』にすぎないかな…と思ってこのまま何もせずズルズルと時だけが過ぎてしまいそうな感じです。 もう終わりにした方がいいんかな…とか続けていきたいんだけど…とか私の家の鍵返して来ないけどどうしてかな?(私も彼の鍵返してないんですけどね)このあたりのことばかりグルグル回ってます。 何だかチラシの裏にでも書いとけ!と言われそうな取り止めのない感じですが、このまま終わりにしたほうがいいと思いますか?

  • 意見お願いします

    自分が原因で音信不通な方がいます。 メールで何回か謝罪しましたが、返信はありません。 音信不通になり二年近くたちました。 二年たって気づくのが遅いのですが、留守電に謝罪を入れるのは、やめるべきでしょうか? 周りからは、二年たったら覚えてないし忘れてる。とか、相手も結婚とかしてるかもしれないから、なにもしない方がいいと言われてます。 謝罪したい気持ちが消えません。二年もたってるならストーカー入ってますか? よかったら意見お願いします。

  • 喧嘩後の音信不通の心理とは

    喧嘩した後 彼氏に音信不通に されてます もう音信不通になり 20日すぎました 私の謝罪メールは無視 私の事嫌い? もう私の事無理なら はっきり言ってと メール送ったけど無視です 毎回喧嘩した後必ず 彼氏は音信不通になります なぜ音信不通にするのか その心理とは なんですかね? よかったら私の前回の 質問を見て下さい

  • お誘いを受けるべきか。

    20代後半の女性です。 2ヶ月ほど前にBARで知り合った男性がいます。 2人で一度飲みに行きました。 多分、向こうは私のことをいいと思ってくれて、次も誘われました。 でも、私は気になる人がいます。ほぼ毎日メールをしていて、4回2人で遊んだりしてたのですが、急に音信不通になってしまいました。音信不通になって2ヶ月が経ちます。 最後の方のメールがそっけなくて、でも返信は一応返してくれる感じでした。 最後にしたメールが、お誘いメールだったので、返信がなくてかなり凹みました。 でも、告白して付き合っていた訳ではないし、音信不通なのが返事なんだろうなと思い、こちらからはもう一通メールしたりはしませんでした。 さっさと諦めて、忘れようと思っていたのに未だにメールの返事を待っている自分がいます。 ちょうど忘れよう!と思っていた時に知り合ったのがBARで出会った人です。 話も面白かったし、変に緊張することもなく、一緒にいて楽でした。 きっと、こんな人と付き合えたら楽なんだろうな~と思いましたが、全く恋愛感情は生まれてきませんでした。 音信不通の彼とは一緒にいると緊張しちゃうし、素直になれないんだけど、すごく好きでした。 やはり、彼のことが忘れられず、BARで出会った人からの二回目のお誘いは断りました。 それから3週間くらいは全く連絡なかったのですが、昨日、元気?また飲みにいこう!とメールがきました。 正直、何て返信したらいいのか分かりません。 音信不通の彼のことはきっぱり忘れて、お誘いを受けるべきでしょうか? 皆さんならどうしますか? 回答よろしくお願いします。

  • 一通のメールを返信しなかったことで、音信不通に・・・・。 なんとかしないと・・。

    現在高校一年生の♀です! 私は ある友達からきたメールを返信しないでそのままにしてしまいました。 そしたらその友達とは高校もちがうので、3ヶ月前から音信不通になってしまいました・・・。 まさか、ただ一通のメールを返信しなかった というだけで、その子と音信不通になってしまうとは思いませんでした・・。 音信不通の原因を私がつくりだしてしまったのはわかってるんですが・・・・・。 やっぱりその友達は、私が三ヶ月間返信しないで怒ってるでしょうか・・・? このままだとずっと音信不通が続いてその子とさらに気まずくなってしまいます。なので私は、その友達にメールを送ってまた仲良くしたいと思ってるのですが、 私がメールの返事をしないで音信不通にしたのに今さら 私からまた仲良くしようなんてできないでしょうか?

  • メールが来なく悩んでいます

    気になる人からメールが来ないことで悩んでいます。 先月まで頻繁にメールのやり取りをしていたのですが 今月から彼女が転職して、忙しくなるとのことなので メールを控えるようにしました。 ですが、つい寂しく3日目にメールして返信がないので 追撃してしまい、その時は返信があり、 「忙しくてメール出来なかった」とあったので、慌てて謝罪し 落ち着いたらメール頂戴と送りました。 その後、4日開けてメール送ったり、ご飯誘うメール送ったりしたのですが 返信がなく、もうメールしたくないのかと思い 2週間ぐらい経った時に「もう自分と、メールしたくないのか、何かあって メールできないのか分からないから、何もなくメールしたくないのなら 空メール送って下さい、それで終わりにしましょう」と送りました だけどメールが来なかったので、謝罪のメールをしました。 何かあってメールができないのか、怒ってメールしてくれないのか分からず 怒っているからメールが来ないのだろうと思い1週間後に、もう一度 食事に誘ってみたのですが、3日経ってもやはり来ません。 今は、何かあったのか、疲れてるだけなのか、それとも音信不通の自然消滅にしたいのか 心配だし悩んでいます。 彼女は、メールはあんまりしないと言っていました、しかも連絡手段がメールしかなく どうしていいのか本当に悩んでいます。 彼女のことが本当に好きなので 来週、「連絡ください」みたいな内容のメールを送ろうと思っています。 女性のメール不精の方は1か月メールしないとかあるのですか? それとも音信不通の時はとことん音信不通なのでしょうか? 大変心配で仕方ありません どうかご回答のほどよろしくお願いいたします 長文失礼いたしました。

  • 遠距離中の彼とケンカで1ヶ月音信不通になってしまいました。

    彼氏は高校3年生で、私は大学3年生です。 音信不通が1ヶ月続いて、かなり不安になってます… 事の始まりは元日でした。 私の送ったメールが原因でケンカになってしまいました。 最近、バイトとかで忙しいのは知ってて連絡がないのも仕方ないなぁ…って思ってました。 「この日は時間あるからデートの日程を決めよう」って言った日を 連絡ないまま流されたのも、忙しい身だからと思い許しました。 でも後日、遊びに行ったら、連絡一つメール一つ私には送らなかったのに 風邪をひいてる状態でもゲームをかなりやりこんでいたようでした。 それを自慢気に見せてくる態度に、かなり呆れました。 何も言いはしませんでしたが。 そしてお正月メールは彼からのを待とうと思ってましたが、メールはありませんでした。 そんな彼に不満が募って、 「忙しくてどうせこれからも連絡ないんだろうね」的な内容のメールをつい送ってしまいました。 その晩、彼から「嫌いになってほしいの?」と、怒りのメールがやってきました。 私は彼が大好きな事と、内容に対して謝りましたが、 「もういい。今はほっといて」と返され、それから音信不通になりました。 数日後、元日にそんなメールを出した私も悪いと思って反省して、 私は改めて謝罪メールを送りましたが、やはり返信はありませんでした。 某SMSでも私のところに閲覧履歴が元日から残ってないことから 訪問してないようです。 でもリンクは繋がったままです。 (後日の謝罪メールで、もし話すのも嫌でお別れしたかったらリンクは外してください、と書きました。 返信がなかったので彼がメールを見たかは分かりません) 以前、彼と何気ない話の中で、彼は 「男ならムカついたら殴れるけど、女は殴れないから放置しまくる」 と言っていました。 謝罪メールで「連絡待ってます」 と送ったので、あまりしつこくするのも嫌がられると思って メールを送ってないし電話もかけてないので メアドが変わったのか、とか、着信拒否されているのかも分かりません。 ただ閲覧履歴の残らない某SMSのリンクだけが繋がってる状態で、 私は振られたのか、まだ続いてるのか分からない事だらけの状態です… 大学はもう決まり(同じ大学です)、下宿先も決まってるので 車校等あると思うけれど、幾分落ち着く3月中旬か4月初めくらいまで待とうと思っていても やはり不安で不安で不眠が続き、拒食と過食を繰り返しています… 1ヶ月音信不通。 この状態はやはり振られてしまったのでしょうか…? それともまだ待ってていいのでしょうか…? 大変読みにくい長文、失礼しました。 よろしかったら、皆さんのご意見聞かせてください…

  • いきなりの音信不通

    大好きだった…男性上司がいます。 お互い既婚者同士でしたが、私から声をかけ たわいもない個人的なメールが2年続きました。2人で会った事はありません。 メールを続けていくほど… 私の「会いたい」「すき」の気持ちが膨らんで行きました。 で、突然の音信不通に…(笑) 何度メールしても、どこにメールしても、 返信無し。 今で音信不通1ヶ月半くらい。 さっき職場ですれ違ったけど、 下を向いたまま、生気のない顔をしてました(笑) 向こうからメール無視してるくせに 何で元気ないの?? (1)奥さんにバレた、同僚にバレた場合 前の仲の良かった上司と部下にもどれると思う? ※メールだけの関係ですが… (2)無視されてる私からは話しかけない方がいいの? ※暗い顔して避けられるのは雰囲気悪過ぎる ※雰囲気悪過ぎて近寄れるムードではないけど(笑) 10歳くらい年上の上司で、注意すらされた 事がないくらい、常に肯定してくれて優しい人でした。 なのに音信不通(笑) 2年も仲良くしてたのに、そんな簡単に 嫌いになりますか?

  • 彼女と音信不通。。これってヤバす??

    現在彼女と交際2か月の20代男子学生です。 彼女にここ2週間メールを送っても返事は返ってこないし、電話をかけてもつながりません。 ちなみに音信不通の前兆は全くありませんでした。いきなりです。 彼女の友人に聞いたところ、「女の子にはいろいろ悩みがあるんだよ」の一言で終わりましたwww 自分との関係の悩みなのか、全く関係ないことでの悩みなのかは全くわかりません。 ですので自分から謝罪メール送るのも変かなと。 自分としては彼女から連絡がくるまでは放置プレイする方向で考えています。 しかし、このペースでいくとどんだけ待つんだろってバカバカしくも思えちゃいますww これまでの恋愛経験上、2週間音信不通のケースはありません。 このケースの場合、男はどうするべきだと思いますか? よかったら意見ください。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 付き合って1週間で音信不通になりました。

    もう何をしても無駄なんだ、終わってしまったんだと頭ではわかっています。でも、何か方法があるのだとしたら、最後まで頑張りたいのです。私に出来る事って何かありますか? 彼からの猛烈アプローチで、会って3回目で付き合うことになりました。 会ったときは手を繋いだりキスしたりで、知り合ったばかりだけどラブラブだったと思います。 私も彼に大事にされてる、愛されていると実感していました。 ある日、メールの途中で返信がありませんでした。(ちなみにこの時のメールの内容は、普通に仲の良い感じでやりとりしていました。)疲れて寝てしまったのかと思い、日を改めて電話をかけたりメールを送ったけど、反応無し。その後1週間何も連絡が来なかったので、「急に連絡が取れなくて心配しています。伝えたいことがあるので連絡もらえますか。○○さんとちゃんと話したいです。返信待ってるね」とメールをしました。昨日のことですが、いまだに音信不通です。 もしかしたら携帯が壊れてしまったのか?という可能性もまだ諦められずにいます。携帯が修理中かどうかって携帯会社に問い合わせたらわかるんでしょうか? ラブラブだったけど、一つだけ音信不通の原因かなと思われることがあります。だんだんとボディタッチがエスカレートしていく彼に対して、まだ待って欲しいと言ってしまったんです。あまり納得がいかない様子でしたが、「一つ考えが違うだけで別れないでしょ?」って言ってくれたし、その後も会ってたしメールもしてたから大丈夫だと思っていました…。 「返信待ってる」と言った以上、ひたすら待ったほうがいいのでしょうか?待って、待って、それでも反応がなかったら、言いたいことは言おうと思っています。彼がメールを読んでいるかどうかわかりませんが、「あなたのことが大切だから、そういうのは大事にしたいと思ったんだ」とか伝えたいことをメールで伝えたらしつこいでしょうか?もちろんストーカーのようにはせず、明るくさっぱりと送るつもりです。 音信不通にされたけどこうやって復活したという女性の方、音信不通にされたけどこんな事をされてまた連絡をするようになったという男性の方、アドバイスください。よろしくお願いします。