• ベストアンサー

答え出ますかね…

メールで気を悪くさせて(同じ様なことが過去にあり)『もう注意する気にもなれません』とのメールを最後に音信不通の彼がいます。 謝罪はしました(返信無し) 今はバタバタしても仕方無いし、バタバタする事によって更に悪い方向に向かう事を知り色々考えたりする時間に充ててます。こちらで相談させていただき、自分自身見つめ直しましょう等のアドバイスいただき実践せねばとも思ってます。 それは分かりましたが、私の蒔いた種とは言え彼との事を放置する訳にもいかず結局どうしたらいいのか自身で考えなければいけないとは分かってますが、色々な感情がグルグルするだけでまとまりません。自ずと答え出てくるものですかね?

• ssv
  • お礼率15% (9/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232913
noname#232913
回答No.2

自ずと出る時もありますし、後になって(他の子と付き合って)分かる時もあったり、分からぬまま結婚して熟年になって分かったり色々だと思います。 いずれにせよ自ずと出るものだと思います。 気付くタイミング、自分の成長のタイミングですよね 無理にでも今気付きたいなら痛みから逃げないことですね、今の質問者様で言うなら 連絡はしない、未練とひたすら向き合うこと。 でも無理はしないようにね、人と人との関係は自分がどうかすれば上手くいくという限りでもありませんから 常に日々毎日を後悔しないよう生きる、人間傲慢になったりしますから完璧には難しいですが 学んだ後の恋愛は上手くいき今まで以上に幸せになれることと思います、学びさえすれば この時間は後になって役に立ちます、そんな時間も後になってみれば良い思い出ですよ。

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.1

わかりません。 最終的には質問者さん自身の問題であり、自身の考え方次第ですからね。 結果は誰にもわかりませんよ。 そんな中で最善の方法を模索する過程が大切なんです。 答えが出なくてもそれが今後に活きることになるでしょう。